砂漠の肌に

daiちゃん

私の成分の80%は「人様からのご慈悲」で出来ておると思います。
みなさん、本当にすみません。いや、ありがとう、ありがとう。

「ねんねだよ、ままかいじゅう!」のpepsiさんより、
「皮膚関係、改善グッズ」をいただきました。

ここのところ副作用の手足の皮剥けに困っていた記事を読んでくれ、
まさに、今必要だった品々です。助かります。ほんとに。

ヴェレダのクリームはpepsiさんオススメの品でございまして
「妊娠したときとか、子どもにも使っててよかったよ」とのこと。
ママバターもラベンダーのやさしい香りと、
シアバターの保湿性もよくすごく使いやすいです。

daiちゃん2 ぷちぷち。

で、これって売り上げの一部がガーナの学校支援にあてられるみたいですね。
そういう部分も含めてのセレクトが、さすがpepsiさんだよ。

ということで、せっせと塗り込んでます。笑
なにせ、砂漠のお肌なのでね。

pepsiさんも忙しいのに(手術、そろそろだよね)、
本当にありがとうね。ツヤツヤお肌を目指します!



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア