惨劇と誤認とパンチ

IMG_4474.jpg


友を泣かしてしまった・・・。

いやいや、もちろん泣いてはいないが、
ごらんの通りの有様だ。
ワインあるある。
背の高いワイングラス(得てして高級な店)が
肘にコツン・・・・・・・・・・・ギャッ!!!!!

かなり大ごとの事件に巻き込まれたかのうような風情。
幸いまだ肌寒く、上着で隠せたが、
これで電車に乗ったら、周りに人が寄りつかないはず。

「おかげで夫婦の会話が増えたよ(笑)」

とお許しをもらったが、ホントにごめんよ〜。

ちなみに、前日の飲み会では、
紹興酒の瓶がスルリ・・・・・・・・・・ギャッ!!!!!

2日連続でやらかしている。
あーあ、だめだこりゃ。


***

友たち3人での会話の中で、
「自分が思う自分」の話になった。

友人A曰く、
「私はバランスが良くて、面白みがない」
と言う。

しかし、私と友人Bの見解では、
「あなたは(良い意味で)バランスが悪くて、面白いよ」
と真逆の意見。

そして、友人B曰く、
「私は何も考えてなくて、ふわっとしとる」
と言う。

しかし、私と友人Aの見解では、
「えー、逆やろ!この中では一番社会性があってキチンとしてる」
と真逆の意見。

ということで、私は、
「平和主義やし、楽しいが一番よね〜」
と言う。

すると友人A&Bが口をそろえ、
「はぁ〜、誰よりも喧嘩っぱやいやん!」
と真逆の意見。

もはや、自分が思う自分こそ、
最も自分じゃないのかもしれない。
かもしれないじゃなく、じゃない!断言しよう。

そんな、喧嘩っぱやい私に、
A&Bより誕生日プレゼント。

パンチ 

「ダンナと喧嘩したくなったら、
 まずは、コレをパンチするのだ」

・・・・・・。

現在、オットは出張中。
家に大型のもの(コレ、150cmぐらいある)を
増やすと確実に怒られるゆえ、
早速、コレが火種となって、一悶着おきそうな予感。

そのときは、コレをパンチするね!

いろいろもろもろありがとう。
そんでもって、ワイン、ごめんね。
そして、最後に一言いっていいかな。



・・・・すんげい、邪魔!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア