好調なのか、不調なのか…(1)

th_IMG_4221.jpg 


気がつくと、季節が変わっているではないか…。
もちろん、変わりなく仕事したり、走ったり、
食べたり、飲んだくれたりしているわけだが、
備忘録として記さなければならないことがあった。

7年3カ月検診、何事もなくクリア。
最近、術後何年だったっけ…と
分からなくなることが多くなってきた。
かつては1年通過、2年通過、3年通過…と
指折り数えていたものだが、今ではこんな感じ。
忘れてはいけないが、囚われすぎてもいけない。
これぐらいで丁度いいんだと思う。

そんな感じでおしなべて順調なのだが、
ここ最近、いや、近年、困っている「症状」がある。
先日も書いたが、突発的に高熱が出るのだ。
先月は週1ペースで3回。普段は月1ぐらいかな…。
なんの前ぶれもなく悪寒がしたと思ったら、
すぐさま38.5℃〜に急上昇し、
数時間後には何事もなかったかのように引く。
翌朝は微熱程度に収まるが、高熱の置き土産ということで、
身体全体が激しい筋肉痛に襲われる。
まぁ、自宅仕事なのでだましだまし仕事はできるが、
さすがに日常生活に支障をきたす。

さて、さて、どうしたもんか…。

ということで、長くなりそうなので、次に続く。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア