バカは死ななきゃ治らない。

IMG_3205_convert_20170102200212.jpg
元旦の夕方、1時間並んで愛宕神社へ。この時は元気だった。

長期休みには、必ずと言っていいほど、
体調を崩すという残念な性質を持ち合わせている。
よって、想定内。

・2016年
・2015年

2日は走り初めだ!と張り切っていたのだが、
早朝、強烈な胸焼けで目が覚めた。
一瞬、二日酔いかな…と思ったが、
昨日はそんなに飲んでもおらず、
徐々に目が覚めてくるにつれ、
「あああ、あの苦しみだ」と合点がいく。

私の好物は、魚卵と貝類。
正月のご馳走といえば、魚卵と貝類。
そして、かなりの確率で当たるのも、魚類と貝類。

それからは、トイレとお友達。
もちろん走れるどころではなくなり、
否応無しに寝正月を強いられることとなった。

ちなみに、このくだりは1年前もだ。※一昨年だった
数の子を食べ過ぎて、これと同じ目にあっている。

つくづく、学ばないというか、懲りないというか、
いろいろ欠損しているな…と朦朧としながら
布団の中で反省してみたが、おそらく来年も忘れて
同じ目に遭うのだろう…バカは死ななきゃ治らない。

おかげで箱根駅伝をまるっと観て、
七草がゆ先取りで、胃を休めた。

ということで、ただいま1月2日20時30分。

スゴーーーーーク、時間を持て余している。
今日、絶対寝られないだろうな…。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア