「迫」を経ての、、、2017年。

IMG_3192.jpg 


あけまして、おめでとうございます。

気がつけば・・・新しい年になっていました(^_^;)

そんなこんなで、2016年は“気がつけば…”だった1年でした。
公私ともに忙しかったんでしょうけど、にしても、

追いついてない感、ハンパなかった!

今日やることを今日やって終わった、
もう、それをやり遂げることで精一杯で、
世に言う「余裕」や「余白」や「余力」がなかった、かも…。

ということで、いまさらですが、2016年の漢字は、

「迫」

とさせていただきます。
充実というと聞こえがいいですが、
いささか、切迫してた感、否めず…。

それを受けて、2017年の目標は、

「ちょっと、留まる」

にしようと思う。
勢いだけじゃなく、ちょっと立ち止まって、
一呼吸おく、周りを1周見渡す、スイッチをオフにする…
前のめりなのは性格なので直らないだろうから、
その性質をよりよく生かす方法を極めたい。

まずは、ブログをちゃんと更新することから始めよう。
それもやれないようじゃ、なにも始まらない。

読者のみなさん、
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2017.01.01 21:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2017.01.20 15:03
>musicaさん
いつもありがとう(^o^)
モチロン、よろしくね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア