あーーー、ほっとする、ってこんなやった!

IMG_2317.jpg 


感情を押し殺すというと物騒だが、
いろいろあっても感情を表に出さない人に
なってみたいものである。

ここ最近、さすがにハードすぎたようで、
口を開けば、

「キツイ」
「つかれた」
「もういや」
「ごはんつくりたくない」
「仕事したくない」
「アクセもいやだ」
「ねたい」

一人ネガティブ祭り、開催。
ここはともかく、FB等にダダ漏れさせたので
コメントやら、会う人に、

「大丈夫?」
「死んでない?」
「壊れてない?」
「生きてる?」

などなど、心配の声を多数いただいた。

まったくもって、
かまってちゃんかよ!

さきほど、イベントから帰ってきて
仕事のメールなどを済ませ、
セブンくん(拾った野良猫)を膝にのせ、
一呼吸したところ。

あーーー、ほっとする、ってこんなやった!

この感覚をすっかり忘れていた。
ダンナさんも今日は出張でいない(ご飯作らなくていい)、
イベント用のアクセもつくらなくていい
(会場にヤットコセットを忘れてきてしまった)、
今日やることは、てきとうなつまみをこしらえて、
ビール飲んで、お風呂入って、サクッと寝ればいいんだ!

ずっと、サボりっぱなしの
マラソンの練習会に行こうかな・・・イカンイカン。
隙間があると、なんか埋めたくなってしまうこの性分。
今日・・・ぐらいは、本気でほっとしようと思う。


あー、星野源のドラマは、明日じゃん!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア