期待せず、期待どおり。

IMG_2167.jpg
貴重な人生の時間を、さて、どれほどチェーンほどきに
費やしただろか…来世に期待したい。

期待をするから落ち込むのだ。
他人にも自分にも、
いかに期待しないか…それが大事。

なんとなく、含みのある書き出しだが、
なーーんのこっちゃない
「あー、掃除しなきゃなー」と思いつつ、
手を伸ばした先のコーヒー(でっかいコップ入り)に
爪先がコツン。

だらららららららら・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛

とっちらかったテーブルにコーヒー、ブッシャー!
よりによって、うちのテーブルはガラス板の下に
なんしらの布などを挟めるタイプになっており、
まぁ、惨憺たる様相。やっちまったー。

うん、こんぐらいの失敗は問題ナシ。
うん、これぐらい、これぐらい…泣
これぐらいのこと、やっちゃう人間だよ。

…別の意味で、期待を裏切らないよ、私は。

ということで、
明日は今シーズン最初のフルマラソン。

気を取り直して、準備でもするかの。
うん、きっと良いことある、はず、はず、はず・・・。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア