脳みそが溶けてるね。絶対。

IMG_0692.jpg 


もう、きっと脳みそが溶けきってしまっているんだろう。
そうにちがいない。
気の利いた文章など1ミリも浮かんでこない。
(そもそも書けていたのかは置いておいて…)

この感覚、子どもの頃の夏休みの絵日記のソレと同じだ。
「あー、書くことがなーい」
と扇風機の前でゴロゴロしたり、結局書くことを諦め
アニメに逃げたり、プールに行ったり…。
人間って変わらないものだ。
もはや、感心すらする。

ということで、最近の私はというと、
ヨットでクルージングしたり、復興割を使って温泉に行ったり、
ラン仲間と高原を走ったり、サマーパーチーをしたり、
ダンナや周囲の友人から
「パリピ(パーティーピーポー)」と呼ばれている。
もはや、否定できない。

そんな風で、書くことあるのだが、
(遊び疲れて)書く気力がないのだ。

今、なぜ書いているのかというと、
ラタトゥイユを煮てる間の暇つぶしに…。

ああ、夏ですね。
みなさんも、素敵な日々をお過ごしくださいませ。



 IMG_0784.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア