一気にトップギア!

th_IMG_6940.jpg


Bonjour!

布団から一気にワープ!
フランス&ロンドンに行き、
そして帰ってきた。

まさに今、絶賛時差ボケなのか、
眠いわ、ぼーっとするわで、ブログに逃避中。

世に言う「厄落とし」というものが
こうも如実に体現化されるものなのかと、
ちょっぴり神がかり的ともいえる絶好調ぶり。
体調良好、旅の行程バッチリ、NOトラブルという、
「完璧」と言っても過言ではないほど楽しい旅であった。

まぁ、それもひとえに友人らのおかげなのだが
(英語ペラペラ、段取り10段の2人に
 すべておまかせ。もはや介護に等しい)
「良い友人に恵まれたワタシ、ツイテル!」ということで。

そんな風で、まったくもって珍道中じゃないので
文章的には面白みに欠けるが、
CREAなどが推奨する「住むように旅する」を
リアル実行してきたので、素敵女子ラインに
響く内容を書き記せるのではないか…たぶん。

間違っても、犬のう○こ踏んだ…など
いつもの調子で盛り込まぬようにせねば…。

ということで、旅日記がんばる…たぶん。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2016.05.15 11:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2016.05.26 17:21
>musicaさん
すでにうんざり・・・だと思うけど
お付き合いくださいませ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア