オンナの勘

IMG_4669_convert_20151030094021.jpg


オンナの勘、ビンゴ。

最近のブログの内容といったら、
気分が冴えないだとか、おなかが痛いだとか、
きっとホルモン復活だ!いや、勘違いだったとか
もちゃもちゃ書いてばかりだったけれど……

今朝、キターーーーーッ!

女性ホルモン復活の予感!?の記事の最後に、

**

先日病院で血液検査を受けており、
さっき、結果を聞いたところ、

FSH(卵胞刺激ホルモン)・・・11.7
エストラジオール(エストロゲン)・・・5以下

結論として、復活の兆候なし。
「薬による閉経中」とのことだった。
※FSHの数値が30を超えると、本当の閉経らしい。

どうやら、気のせいだった模様。

**

追記していたのだが、いやいやどっこい、
ひそかに活動は始まっていたようだ。

普段、鈍感極まりない私だが、
一応「オンナの勘」は健在であったようで、
ちょっとほっとした。それでもって、
ここ数日の「意味不明な機嫌の悪さ」の原因(のひとつ)も
コレのせいかと合点がいき、さらにほっ。
久しぶりに持て余すほどのソレだったんで、
(練習会に行っても「私、機嫌が悪いけん、話しかけんどって」と
 周りに言っちゃうほど。どんだけ)
「あー、私って心狭いな」と落ち込んでいたところだった。

検査して1カ月ちょっと。
そんなに急に復活して大丈夫かよ、と思うけれども、
これが人間として通常の状態。
「気分も体もすっきりして元気が出てくるよ」と
同病の友人が言うように、心身ともに上向きになると良いのだが…。
ということで、6年ぶりに女子グッズを買いにいかねばならない。
さて、どれほどの技術革新が起こっているんだろう。
浦島太郎状態にドキドキする。

2070日ぶりの復活、赤飯でも炊くか。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア