サンダルルル〜♪

IMG_5651_convert_20150509100143.jpg


ブーツを片付けたそばからサンダルの季節。
春は一瞬で過ぎてゆき、もはや夏の陽射し・・・。
日焼け止め、虫コナーズ、虫除けスプレーとともに買い足したのがコレ。

ハイ、普通のサンダル!

普段着る服が、黒、白、ネイビーなので、すべてに合わせやすいシルバーをば。
昨年、Biancaの似たようなサンダルを買って重宝したので
(昨年の記事が笑っちゃうほど同じくだり。文章も私も進化していない)
今回はローヒールvr.。とはいえ、Biancaの価格の1/5だけど・・・。

麻やコットンなど自然素材との相性がいいけれど、
やはりカジュアル風味。オフィシャルには厳しいかな。
かかとがゴムになっているので履きやすく、抜けにくい
(歩くときに浮く感じはあるけど、ゴムなので仕方ない)。
いわゆる「普段履き」にピッタリの一足。
あ、売り文句通り、靴擦れしなかった!ありがたい。

IMG_5653_convert_20150509100213.jpg

ヒール部分は「藁」仕様。カッコ良くいうとエスパドリーユ。
かわいいけれど、この素材ってすぐに傷む(水が染みたり、汚れたり)ので、
これこそ1シーズンで履きつぶすに限る。プチプライス、万歳。

しかしながら、靴のヒールがどんどん低くなっていってる(-_-)
女子度急降下・・・いかん、いかん。




あ、私が買った時より値下がりしてる・・・涙



Biancaの新作・・・欲しい。



グレーや黄色もかわいい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ナギサチ | URL | 2015.05.09 10:51 | Edit
もうそちらは夏になるんですね…こっちはまだ桜が咲いているというのに 笑
そのサンダル、すごく履きやすい&歩きやすそうですねー
気になるなー…むむむ。
カナ | URL | 2015.05.20 11:28
>ナギサチさん
うお〜!おひさしぶりー!
元気なようでなによりだよ。
ってことで、すっかり夏です。蚊に刺されたり大変です。
サンダルばっかりで、久々にヒール履いたら筋肉痛ですわ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア