【Adam et Rope'】マキシスカート

ロング
zozoから画像借りました。

長めスカート、流行ってますよね?
私の場合は「寒くて、短いのはきたくない」という気持ちからの
購入だったんですけど、まぁ、それはいいとして。
(下にレギンスはいたりしてます。暑かったり、寒かったり、もっーーー!!)

とにかく、今の私に外をウロウロする元気はありませんが、
さすが文明社会、ネットをウロウロすれば事足りるわけで。へへへ

もはや、回し者と化してますけど「Adam et Rope'(アダム エ ロペ)」の
デニムマキシスカートです。※写真借りたのでZOZOもリンク
身長が高くない(159cm)ので、どうなんかな・・・と思ったのですが、
どこぞのサイト(失念)で「チビでもなんとかいける」みたいな記事を見まして、
「ならば!」と酔った勢いで買った・・・記憶がある。苦

テンセルのストレッチデニムなので、伸びるし、
薄いので着やすいとは思うけど、個人的にはもう少し厚い方がいいかな・・・。
で、肝心の丈ですが、う~~~~ん、やっぱり長いわ。
ウエストが大きめ(36でも38ぐらいな感じ)で、腰にズリ落ちちゃうので、
その分、丈が長くなるのです。さらに、スニーカーに合わせてるしね。
仕方なく、ベルトでギュッと締めてから着ています。

よこ 横の感じがいい

サイドにボタン、バッグも切り替えがあり、立体的に作ってあって、
着た方がかっこよく見えます。長いけどさ。

本日より、九州地方週末まで雨。
ということで、裾を汚すので着られないーっと。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

あや | URL | 2010.04.20 09:44
カナちゃんこんにちは~!
以前同じチームです~とコメントさせてもらった者です(^-^)

今日はビックリ!w(°O°)w

何がビックリって私も数週間前に全く同じスカート買ったの!(爆)
本当ちょっとウエストでかいのですよねぇ
SHOPに38しかなくて、36を取り寄せしてもらってGetしたのですが(^_^!)
ちなみに私は濃い色目の方です☆
デニムのパンツ感覚で履けて良いかな~と思ったのだけど、意外にコーディネートが難しい。。。
短めのトップスでないとモッサリとしてしまいがちだし~

夏になったらピッタリしたTシャツと合わせりゃそれなりになりそうだけど(^v^)
サンダルはペタンコでもプラットホームとかでも合いそうだし♪

カナちゃんのオススメコーデもぜひ教えて下さい(^_-)


私は去年経口抗がん剤を半年間投与していて、今終薬後8ヵ月経ちました。
終薬して半年位経った頃から術前よりも元気にアップデート出来ましたよ!

抗がん剤お疲れ様でしたm(_ _)m
カナ | URL | 2010.04.20 17:52
どうも、どうもあやちゃん。ようこそお越しを!

あらら、偶然!
ショップで買いたかったけど売り切れで、
仕方なくネットで買った次第ですわ。
やっぱり、大きかったよねっ、ねっ。

同じく、上半身をタイトに着たかったけれども、
難しそうよ・・・。今のところ、ライダース&ストールという
無難な感じで着てるかな。

抗がん剤抜けるまで、やっぱり時間がかかるね。
半年か・・・地道に待つしかなさそうだ。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア