気は強いが、体は弱い。

IMG_2923_convert_20150216193922.jpg

友人から「大丈夫?」とメッセージ。
うん、大丈夫よ。・・・いかんね。

自分でもあきれるほど、時間の使い方が下手だ。
ここにも何度書いたかわからないけれど、
気がつけば朝で、気がつけば夜だ。
寝る間と、飲む間はまったく削っていないので、
「十分余裕あるじゃん」なんだけれど。

週末、普通に眠りについたのだが、
夜中、えらーーーーーーく寒くなり「今日は冷えるな〜」なんて
思っていたところ・・・・むむむ、また発熱。
「とうとう風邪をひいたか!」と思ったが、
その他の症状はまったくなく、ただ熱がでたのみで終了。

こうも頻繁だと心配になるのを通り越して、
すっかり「慣れっこ」になってしまった。
「37度8分?・・ほっときゃ治るだろ」
一体全体、何が原因なんだろう。病院でもわからないし。

ということで、今は「自分がしなきゃならなないこと」だけ
やることにしている。不義理してごめんなさい。
調子に乗りすぎると、すぐ弱るゆえ。

気は強いが、体は弱い。

もう、やれやれと言うしかない。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2015.02.19 15:14
私も時間の使い方がよろしくない。
「記録」をしてみたら、説明の出来ない時間が多いこと、多いこと。
これを減らしたら、もっと早くにモノゴトが片付く。。

あ、私、カナさんと逆だな。。
気は弱いけど、体は強い。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア