頭を悩ます頭

絵馬
早く、髪が生えますように・・・。

ヘルペスはだいぶ治ったけれど、
やっぱり「遠足の次の日状態」は継続中。
足の皮もはげちゃったので、ますますそれっぽい感じではあるけれど、
週末は、家から一歩も出てません。200歩ぐらい、歩いたかなぁ・・・。

痛いやだるいも辛いんだけど、一番頭を悩ますのは、頭だけに頭!
ホットフラッシュ?単なる温度調節?とにかく、
頭がかーっと熱くなり、汗が噴き出すような感覚に苛まれる。
何しろ予測不可能なので、ご飯を食べてる途中に「うわ~、熱っ!」と
帽子を脱ぎ捨ててみたり、夜中も何度もそれで起きる始末・・・ぐんにゃり。
ダンナには申し訳ないが、家の中では「はげちゃん」のままウロウロしているけれど、
基本的に暑がりなので、さすがにこれからの季節、どうなるものやら・・・。
カツラをかぶったまま、外での取材とか・・・怖いよ~。

ということで、ヴェレダのオイルをバシャバシャかけて、
育毛?発毛?を促し中。早く、生えやがれ~~~!!!


こんな感じなんで、たいしたネタもありません。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

cachari | URL | 2010.04.19 09:24
にゃるほどね
頭が熱いのはしんどいやね
頭寒足熱というくらいだから どっちか言うたら冷えてほしい箇所よねぇ
うむ 斗真表紙のan・anを傍らにやって しばし考えてみた
カツラの下の見えにくいとこ、うなじあたりに冷えピタを貼るのはDo?
夏に首とかに巻く、冷却材入りのスカーフ(バンダナ?)を試してみる(ロフトとかで買える)
うーん どれも決定力に欠けるか・・・
斗真の腹筋の行く先が気になりつつも 頭熱軽減策、考えてきます
ちなみに当方 現在前髪切りすぎて ブサイク河童祭り絶賛開催中です
本当に頭には悩みどころ満載です
akiraniann | URL | 2010.04.19 11:20 | Edit
一夏、カツラ・帽子・帽子カツラで越したよ~。
ほとんど帽子と一緒にかぶる、河童カツラで過ごしたけど、
帽子をかぶれないシチュエーション(浴衣の時とか)は
カツラでひとり我慢大会。笑)

オサレを取るか、涼しさを取るか。。。笑)
そこが問題だ・・・
| | 2010.04.19 18:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.04.19 22:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2010.04.20 08:56
おずらさん、尊敬しますよ。
もう、頭、頭、頭・・・そればっかりです。

いやはや、みなさん保冷剤とかしのばせてるみたいっす。
ぽろっと落としてもいいように、ファンシーケースでも作ろうかな。

斗真くん、チラ見しましたぜい!
でも、小生こんな感じなんで、特集の中身が「別の世界の出来事」のようで、
遠い目をしてしまいましたよ・・・。でも、斗真くん、かわいいね。

前髪切りすぎの件、ご愁傷様。
いろいろ、頭がいとうござんすなぁ。。


カナ | URL | 2010.04.20 08:59
だよね、だよね。
「ひと夏カツラ」は、抗がん剤にはマストだよね。
避けては通れぬ道・・・うううう。

とりあえず、カッパの登場やな~。
カツラ+帽子なんてあり得ないわ!

もう、坊主でデビューしようかな・・・。
暑いのが本当に苦手なのだ。

カナ | URL | 2010.04.20 09:03
いつも的確なアドバイス、ありがとう!
とにかく、ホットフラッシュが一番の敵のようです。
暑がりには、本当に堪えます。涙

プレマリンですか・・・ほほう。
来月からホルモン治療が始まるはずなので、
それも含め、聞いてみたいと思います。
漢方とかもいいみたいだし。

心強いっす!
カナ | URL | 2010.04.20 09:07
本当に終わってよかった・・・でも、まだキツイ。苦
あとちょっと、あとちょっと・・・頑張ります。

生えてくる髪が「赤ちゃん毛」だったらいいなぁ~。
結構、剛毛だったとか、癖毛だったとか聞きません?
外人さんみたく、ふわふわやわやわを切望します!

かろうじて全抜けは免れてますけど、
眉毛、睫毛の復活も早めにお願いしたい!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア