おとなしくせねば

あなご
食べたいなぁ・・・あなご。

ツイッター、お盛んなんだね。
フォロー、ありがとうございます。
頑張って、つぶやきます。
※スクロールすると、右側の下あたりにプラグイン貼ってます

抗がん剤の副作用もこれで終わりだけど、
やっぱりそれなりの洗礼はあるわけで、
ただ今、口唇ヘルペス祭り開催中。
代謝、免疫力、白血球もろもろ、落ち気味なんでしょうね。

基本的に体調の変化に鈍感で「キツイ」という状況を
イマイチつかみきれてなかったけれど、さすがに定期的に体感すると、
「ああ、これがキツイってことか」と分かってきた。遅っ。
今後、このような状態(たぶん、今の状態がMAXだと思う)が訪れたら、
とっとと寝よう。うん、そうしよう。

週明けから忙しくなるので、今日はお休みせねば。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

akiraniann | URL | 2010.04.18 21:28 | Edit
わっしょーい!言うてる場合やないねっ。

口内炎とはまた違うんだよね~。
私は、口内炎祭りやったから・・・
食べたいのに痛いの悲しいねぇ。

副作用が早く、通りすぎますように。
カナ | URL | 2010.04.19 08:21
わっしょーーい!

ハイテンション。苦笑
お互い、笑ろてる場合ではないのにね。
なんというか、笑うしかないんだけど~。

仕事しすぎてキツイ時とか、風邪引いて弱っている時、
白血球減ってるっぽい時に、ヘルペスになるのですよ。
帯状発疹の仲間?ひどくなると大変。

とはいえ、口内炎は食べられないけど、これは大丈夫。
焼肉(3切れだったけど)食べたりしてるから、
元気っちゃ、元気よー。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア