読み違えすぎ。そして告知。

th_IMG_4783.jpg
眠いんだから仕方ないよね。

数か月前、「おそらくあの時期(今頃)は落ち着いているはずだから…」と
約束を入れたり、イベントに申し込んだり、旅行を組んだりしたんだけれど、
なんのなんのなんの、仕事は通常以上に舞い込み(うれしいことだけども)、
あれやらこれやら楽しい誘いも多く、
ただ今、ものの見事にあっぷあっぷ状態であります。
昨日は、ラジオに出て話したし……なるようになれ。

ということで、見事にブログも滞っていますが、
やっとこさ風邪も治り(福岡マラソンで雨に打たれたせいで、大風邪ひいた)、
さぁ、がんばっぺ!と思ったら、もう月末じゃないですか。
灼熱のバンコク……行ったはずよね?夢だったのかもしれん。

現在、まだまだ道半ば。ここから、何度目かの山場を迎えますが、
なんとかどうにか乗り越える所存でございます。


****


こんな風になる大きな要因と言えるのがコチラ。

10404173_599239903531216_5692604579164205623_n.jpg

今回で3回目になりますが、仲の良い友人たちと一緒に
イベントを開催します。今回は福岡・大名のカフェでの2daysです。
ハンドメイドの雑貨だとか、洋服だとか、いろいろ並びます。
奥の方でモジモジしているショートカットの中年を見かけたら、
「おいっ」とお声がけください。
ずっとは居ませんが、なるべく居ます。

お近くの方、よろしくお願いします。

さ、さ、さ、さ、さ、作らねば(焦)


************************************

Happy Meet vol.3~イイニクノヒニステキナデアイヲ~

日時:11/28(fri )11:00~24:00
   11/29(sat)11:00~16:00
会場: HAPPY HILL    
住所:福岡市中央区大名2-2-47(地下鉄赤坂駅より徒歩5分)

************************************





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア