fc2ブログ

KANON +5 ACCESSORY

kanon_hp_20140906105718c0f.png


ちょっと前から、ちょっとだけリニューアルしています。


KANON +5 ACCESSORY


商品は正直「手を動かしてなんとなく作る」のが常でありますが、
デザインや加工はそうもいかない。
写真に文字を乗せるのすら難儀する状態(スキル)で、日々格闘です。
やっとレイヤーを覚えました。それと統合されない保存を・・・。
あ、ACCESSORYのスペルを間違わずに打てるようになりました!
自分でも驚くほど「歩みが遅い」のですが、
これも「自分のサイト」だからこそ、「受仕事」ではないからこそできるわけで。
納期がないって素敵。人にとやかく言われないって素敵。
本業(近辺の人々はアクセを本業と思っている人も多いですけど)
とのバランスを保つ意味でも、自分にとっては大事な場所のような気がします。

現在、仕入れ、作製、撮影、ネット掲載、
タグの印刷、発送……全部まるっと一人でやっています。
正直しんどい時もありますが、そこは「自分の出来る限り」を守り、
無理しないでおこうと(最近、寝込んでいますけど)。
まぁ、困るほども売れませんので、ぼちぼち……です。
とはいえ、ちゃんとしたお店に成長できるよう、
製作体制や管理もちゃんとせんとね……今更ですが。

まだまだ道半ば(すぎる)
KANON +5 ACCESSORYですがよろしくお願いいたします。
納得のいく完成まで、果たして何年かかるんだろう……遠い(-_-)


KANON +5 ACCESSORY




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

りん | URL | 2014.09.08 22:02
別のブログ(ちびみどり日誌)から流れてきました。こちらも興味深く初めから丁寧に読みました。
こちらのアクセサリー、私も見たいな、購入したいなと思います。
しかし、家はネットができる環境がありません。この書き込みはガラケーから。こういう場合はどうするべきなのか。
九州に住んでるので近いのかもです。個展とか予定があれば教えてください。
パワーがもらえそうなアクセサリーなので、ぜひ見に行きたいです!!
カナ | URL | 2014.09.10 09:20
りんさん
コメントありがとうございます。
ちびみどりちゃんとはリアルに仲良しなので、彼女にも伝えておかねば。
現在、店舗販売は行っていませんし、カタログなどもなく・・・。
ガラケーのスペックがわからないのですが、
もし、画像が見られるようであれば(だめだったら、他のネット環境でHPをご覧頂く)
商品をご選択いただき、こちらのメールフォーム(サイトのフォーム)など通して
ご連絡いただければ、購入手続き等の必要事項をご返信します。

現在、初冬を目処にイベント・個展をやる方向で進めています。
決まりましたらここにも掲載しますね。ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア