チキュウノシズク展、無事終了

IMG_2804_convert_20140810111025.jpg


「ブログ、きちんと更新するんで!」

と約束したにも関わらず、間があく……いかんいかん。

ということで、私にとっての2014年夏の一大イベント、

「チキュウノシズク」展、無事終了しました。

本気の本気でどうなるんやろ……と心配していましたが、
なんのなんのなんの連日盛況をたまわり、本人が一番ポカンでございました。

最も驚いたのが、ブログ読者のみなさんのご協力&ご来店。
たくさんの方が、わざわざいらっしゃってくださいました。
(通りかかってフラッと寄れるようなタイプのお店ではない)
福岡でもちょくちょくイベントに出たりしていましたが、
声を掛けられることはそんなになく、またブログの更新もこんな風情なので、
「誰も読んじゃいないよな」なんて、あまり期待していなかったのです。

蓋を開けてみると、何十人もの方にお越し頂き……感謝です。
なんというか、パイの多さこそ、大都会・大阪。
兵庫、京都、滋賀、三重など関西圏からありがたや、ありがたや。
何年も前から読んでくださっている方、同じ病気を抱えている方、
たまたま帰省と重なってお立ち寄りいただいた方など、
私が思う以上にちゃんと読んでくださっていて、驚きを隠せませんでした。

以前から親交のあるブログ友達(BさんSさん)に会えたのも嬉しかったです。
初対面にも関わらず、ぜんぜん気負いなく話せるのもブログも良さですね。

そして何より今回のMVPであるCさんよ!
DMを配り、電話をかけ、何人もの方(男性にまで!)を
会場に連れてきてくれ、連日飲んだくれにおつきあいいただき、
「嫌いな言葉は赤字覚悟!そんなの許さん」と苦手な広報活動を
引き受けてくださるなどなどなど、感謝×10000。大阪に足を向けて寝られんわ。
夏の終わり、百道浜でまた会えるのが楽しみです。おもてなすぞ!

そして、パクチー会の皆々にも御礼申し上げます。
千葉富山大阪、方々からお越しいただきありがとう。
個展に来ていただくこともウレシイけれど、みんなに会えてよかったです。
大阪Night、最高でした。今度のサミットは博多で待ってるよー!
Pちゃん、Gさんもぜひおいでねー!

その他、福岡、関東からお花を贈ってくれた友人よ、
FaceBookでもたくさんの応援の言葉やシェアをいただき感謝しています。
ここ数日で、10年分相当の「ありがとう」を言った気がします。

不慣れゆえのバタバタ感、緊張による会話のゴワゴワ感、
連日の飲み過ぎでのボヤッと感……失礼の極みでゴメンナサイ!
私自身、積極的に人に関わろうとしない方なので、
「私のようなもののためにこんなに良くしてくれるんだ」と、
思いやりや優しさに触れドキドキしました。
改めて、人と人が直接関わるからこその温度を実感したし、
今までに感じたことのないうれしさ、感謝の心を知ることができました。
帰りの新幹線の待合室に座って、この6日間のことを思い出したら、
じわっ……涙がぽろり。

学生の時の勉強や部活、社会人になっての仕事でも、
思い出す限り「うれしくて泣く」ってことがなかったんですが、
40歳にして初めて経験できました。
まさかこんな日が来るとは思いもしなかったですよ。

もちろん、反省すべき部分、力不足な部分も多々感じましたが、
今、私ができることを精一杯やったので後悔はありません。
今回学んだことをKANONに、自分自身の生き方に、
余すことなく生かしていきたいと思います。

個展は終わりましたが、
ブリーゼブリーゼというオサレ商業施設にて
引き続きタピエさんのイベントブースに出展させていただきます。
そして、大阪の人気スタイリストさんをご紹介いただき、
テレビの衣装として使っていただけるかも……うおっ。

一人歩きしている感ムンムンですが、
それに追いつく意味でも、しっかり頑張りたいと思います。



最後に、


本当にみなさん、ありがとうございます。
このご恩は、一生忘れません。
恩返しできるよう、さらに精進します!








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

cachari | URL | 2014.08.11 11:26
┃電柱┃_・)ジー


[壁]_・)チラッ


MVPって私のことですかー?
身に覚えがないのですが、頂いといていいんでしょうか?
most ベロンベロン player に違いはありませんが・・・。
ちなみにDMは年賀状リスト程度に送って、あとはたまたま会った人に渡したぐらいでたいした広報活動はしてないですー。すんません。
インチキな勧誘みたいに電話とかしてませんからー!
「赤字なんて大嫌い!」という言葉も、こうやって改めて文字にすると、いかついですねー!
で、黒字になった?
カナ | URL | 2014.08.25 15:25
>cachariさん
MVP、もちろんです。
おそらく、私より良い働きをしました。
皆さん一様に「cachariさんが勧めるものにはハズレがないから」と。
cachariさんの発言&説得力に支えられた大阪Daysでした。

まぁ、飲み代を入れると大赤字ですが、
おおむね、良い風情であると思います(計算していない)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア