峠を越えて、嵐を待つ。

IMG_0100_convert_20140707164058.jpg

体調はゆるやかに回復。
完全ではないけれど、熱は下がったし、喉の暴力的な痛みはひいた。
最近の一件を父に話したところ、

「おっ!お父さんも2年ぐらい前に同じんごとなったよ。
 急に苦しくなって死ぬかと思ったね。
 でも、あの時1回きりで、結局何やったんやろ?」

私と父はよく似ている。似ているというより完コピに近く、
同じところにおできができたり、蕁麻疹ができたり、
見事なまでに躓きところが一緒。ある意味、予防と対策になるので、
父さんよ、生野菜・果物あたりにはくれぐれもご注意を。

さてさて、まったくもって日々に追いついていないのだけど、
容赦なく日々は過ぎてゆき・・・。
本来であれば、明日はイベントに参加する予定だったが、
台風接近により(自主)不参加。
というか、雨天決行しすぎではないかね。
何か起きたら、主催者は責任とれるのかしらん。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア