ぎゅんぎゅんぶっ込みがち

IMG_1227_convert_20140627091043.jpg
今の私の顔、こんな感じ。

仕事で講座を受けたあと、
一人でランチを食べていたら、喉あたりに急激な痛み。
口内炎?水ぶくれ?が一気に広がり、死ぬんじゃないかと思った。
果物アレルギー?ランチの前菜の何かにあたった?
ヘルパンギーナ?ヘルペス?・・・未だ、苦しいまま(-_-)

苦しいついでに。
11月に開催される「福岡マラソン」に当選してしまった。
東京や大阪のフルマラソンに比べたら、当選確率は高いんだろうけれど、
周りの友人たちが「ダメやった−」と言っていたんで、
私もダメだろうなー(前日のマラソンスクールがあまりにきつく、
もうはずれればいい・・・)と思っていたら・・・当たるという(-_-)

神は乗り越えられる試練しか与えない(2度目の掲載)

・・・ですかね。神様。
友人たちより「カナって、本当にキツイことばっかりやりたがるよね」と
呆れられており、ドMなのか、馬○なのか、自分でもよくわからない。
まぁ、少々苦しいことを課していかないと、本気で怠けるので、
その危機感がそうさせるのかもしれない。

整体の先生より

「気力だけでは乗り越えられませんし、
 全部をやろうとするあまり、結局途中でダウンして
 全部できなくなりますから、ほどほどに」

ですよね。
ぎゅんぎゅんぶっ込む性格、どうにかせんとな。

もう一個、自分にとっては初体験のことを引き受けてしまった。
これの準備もこれからだ。


・・・とりあえず、喉を治そう。そこからだ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

cachari | URL | 2014.06.30 15:53
ご無沙汰しておりますー
お元気じゃなさそうですね(泣)
ヘルパンギーナとかお子の病かと思ってましたが
なんにせよお大事にしてくださいよ、頼みますよ。
御多分にもれず、私も厄介ごと、面倒なこと、信じられないようなことが
さわさわと降り注ぐという星の下の住人ですけど
案外いいことも、うれしいことも、美味しいこともおんなじくらい戴いている、
そんな呑気な気がしています。
あ、あと何の因果か、この自堕落を煮詰めた悪魔のような私がヨガを教えてます。最近。アンビリーバボーや。
そんなことより、バイザウェー
今年は友人がサンセットに出ませんのですが、なんと8月30、31日に福岡のももち何とかフェスに出演するので
渡福しようかしらんと考え中です(予定は未定ですが)
ももちって、福岡ドームの近くですよね?
もしお暇でした是非ご一緒に~♪なんて思って~。
すごい久しぶりのコメントなのにいきなり遊びの誘いで申し訳ないです。
しかも長い。でわでわ。
カナ | URL | 2014.07.17 13:18
>cachariさん
毎日、いやってほど連絡しあってるだろう・・・ってときにお返事(-_-)

ってことで、このコメントのタイミングったら神がかり的だったでしょ。
なんでもかんでも、引き寄せだとか、導きだとか言っちゃいがちな世の中ですが、
今回に関しては「引き寄せCランク」ぐらいはいけるよね!

やりたいことに向けて全力で船を漕ぐ!ほどのパワーでなくても、
流れ流れて着いた先でちょっと降りてみよか、ぐらいでいきませうかね。
この続きは、件のベトナム料理屋で!
cachari | URL | 2014.07.23 12:08
はやりの 「引き寄せ」 とか言っちゃうとスピ臭くって怪しく感じるけど
実際あるからしょうがないですよね、うん、しょうがない。
何らかのデンパ、飛んでたし。うん、飛んでた。

うざいほどエールを贈ってるけど、気にしないでくださいね。
わたし、誰に対してもいつでもこんな感じです。
後方で夢中で援護射撃してたはずが、我に返ると最前線で旗振ってるっていう。
エイエイオー!とか言って。
煽って煽ってパタパタしてたら当人、飛んでいっちゃうくらい。

ご飯楽しみだー、あと、福岡のフェスも楽しみだー♪
期せずして名を付けた友人のベイベと海で遊ぶのだ。良かったらカナさんも、ベイベ見に来てね。
万葉 | URL | 2014.07.24 20:40
くっそー。例のベトナム料理店ときやがった。いいなあ!
楽しんで、き・て・ね!

コメ返信は不要でっす!
カナ | URL | 2014.08.25 15:03
>cachariさん
まさかの今返事。苦苦苦
そんなこんなしていたら、今週末ですな!
福岡、結局夏が来ないまま秋に突入しそうです。
ってことで、雨も止んだから、下見がてら百道浜まで走ってこようかな。
ベイベに会えるのも楽しみだ。
カナ | URL | 2014.08.25 15:06
>万葉さん
コメは不要でっす!
たしかに、今更の返事は不要であろうな・・・。

ってことで、件のベトナム料理屋は、すごく美味しかったということだけ
お伝えします。福岡の店より断然うまかった。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア