毎日腹ペコ

IMG_0135_convert_20140611181655.jpg

ひところの息するので精一杯状態からは脱し、
ちょっとずつ、人間らしい生活を手に入れつつある。
余裕を取り戻してくると、これまで見て見ぬふりしてきた
諸処のこと(大半は問題)が気になってきた。

ということで、さぼりっぱなしだったジョギングを再開。
「今の状態で福岡マラソン当たったらどうしよう・・・」
ほんの数キロで吐きそうになるし、足も上がらない。
これで42キロ・・・・・・・・・・・(-_-)

そして、最高に見て見ぬふりしてきたもの、それは体重。
運動不足もあるし、加齢もある。いっぱい心当たりはあるんだけど、
どうも、どうも、気のせいだと思うけれど、
薬を替えてから食欲がすごい。タスオミン→タモキシフェン
お腹が減るといった方がいいか。
朝軽く朝食を食べても、11時ぐらいにはお腹がぐぅぅぅ〜。
本当に分かりやすくぐぅぅぅ〜っとなるので、気のせいでもなさそう。
夕方もそんな感じだし、ティーンだったあの頃のような、
ご飯食べた瞬間ご飯食べたくなる、そんな感じ。40歳なのに(-_-)

ホルモン治療は「太る」と言われるけど、
食欲が増すという副作用があるから。
満腹中枢のどこかしらを刺激しているんだろう。

このままでは本当にやばいので、たくさん食べてもいいような
低カロリーメニューをちゃんとこしらえる(最近、手抜きだったしな)、
真面目に走る、これぐらいから整えよう。

なーんて書きつつも、今から飲み会。テヘ
でも、久しぶりだな。取り戻そう、いろいろ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア