Bianca、投入!

IMG_9921_convert_20140518094059.jpg

忙しさにかまけていたら、すっかり春→夏。

玄関のブーツをいいかげんにしまわないと!
夏の靴をださないと!ということで、
昨年の靴箱をだしてきたんですが・・・おや?これだけ?

(記憶を辿る・・・)あっ、断捨離!

特に夏のサンダルや靴は傷みやすいけれど、
「えーーい、捨ててやるーー!」と勢いづいて捨ててしまったんだった(-_-)
似たような人、多いと思うわ。

「Bianca」

レザーウェッジソールサンダルでごわす。

1993年にヨーロッパ有数の「履き物の町」で知られる
スペインの町エルチェで生まれた"Bianca (ビアンカ)"。
エルチェは小さな町ながら千以上の靴工場が軒を連ねる町。
そんなシューメーカーシティーでサンダルを専門のメーカーとして誕生しました。


その前、JOURNAL STANDARDで見かけた時は、
寒くって「サンダル気分」ではなかったけれどね。
いろいろなタイプがあるけれど、シルバーvrがなかなかなくて。
それでもって、35サイズもなかなかなくて。
ネットの海から、やっとこさ探し当てましたよ。

ヒールは約9cmありますが、
つま先部分にも約3cm程の厚みがあるので
6cmヒールくらいの感覚で履けます。
アウトソールは滑りにくいラバー素材で、
アンクルストラップは(ズボラにはうれしい)ゴム仕様。
シンプルなデザインでカジュアルからキレイめまでいけそう。

履いた感じは、サンダルの割りには遊びが少ないというか、
パンプスのサイズ感に忠実です。細めなつくり。
幅が広い人、甲高の人は、ワンサイズ上げた方がいいかもしれません。

いや〜、視界がひらけます。コレよ、コレ。
身長もそんなにないし、短足だしで、
ペタンコ靴履くと、なーんかテンションが下がるというか、
心の満足度が明らかに低いのです。モヤモヤから解放されそう。

願わくば、今年は転びませんように・・・。
(転んで足の甲の骨にひびが入った×2回)







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア