Cuisinart

クイジナート

先日、momoyo殿の家に遊びに行った際、コレがありまして。

「フィルターも要らないし、そんなに高くないし、オススメですよ」

なんと!

この数日前、ダンナがっ、コーヒーメーカーのポットにひびを入れたばかり。
(とにかく、毎度、毎度割るのは↑)
防水テープで応急処置しながら使うという、実に悲しい状態でありました。

「さすがにこれで手を切るなんてことがあったらおおごと!
 針が刺さる、虫に刺されるどころの話ではないよ!
 どうする、私の右手がリンパ浮腫になったら!」

など「!」を多用し、その危険さ、なんてったって不便さを訴え続け、

「俺が買えばいいんやろ。分かった。あーもー買おう(根負け)」

と説得(脅し)の甲斐がありました。へへへ

「Cuisinart(クイジナート)」の 12カップ用コーヒーメーカーです。

夫婦で12カップって多すぎやしないか・・と思われましょうが、
うん、たしかに多いと思う。笑 会社とかにあると便利でしょう。
今回の訴えポイントとして「保温しても、そんなにまずくならないのが欲しい」。
ガラスポットはすぐ冷たくなるのが、とにかく嫌で嫌で。(再度淹れるのはもっと嫌)

クイジナート2 寝間着でもカフェ気分。

「ボタンを押したい欲」を満たしてくれます。笑
無駄に押したくなります。じょじょじょー。
フィルターが要らないのはいいのですが、なにせタンクが大きいので、
洗う際、場所を取るのが難点です・・・随分、慣れましたけど。
それから、エスプレッソなどその類の加工(?)はできませんのであしからず。

「これ、誕生日プレゼントってことで~~」

えー、自分が割ったのにさー。
微妙に腑に落ちませんが、まぁしゃーない。

どうもありがとうございましたっ。



*ここで買いました↓↓↓







にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア