祝40

1921804.jpg

不惑よ、こんにちは。

4月29日、大人の階段をまた一段のぼりました。
とうとうとうとうとうとう、四十路突入でございます。
30代のみなさん、お世話になりました。
40代のみなさん、よろしくお願いします。

「自分が40歳になるなんて!」とにわかに信じがたいというか、
「こんな感じで果たしてよいのだろうか・・・」と。大人ってこんなもんか?
まぁ、みんなそんな感じなんだろうから問題ないんでしょうけど、
日本(自分自身)の行く先が不安です。

誕生日のたびに思い出すんですが、

「もし、このまま気がつかなかったら、
 40歳まで生きられなかったでしょう」

病室の雰囲気や先生の声のトーンが今でもリアルに思い出されます。
「こんなにピンピンしているのに40歳まで生きられないってどういうこと・・・」
心底呆然としましたし、意味がよく分からなかったです。

・・・・・・本当にいろいろあった5年間。
どうにかこうにか、今日を迎えることができました。

もしかしたら存在しなかったかもしれない、これから先の時間。
「まだおまえにはやらんといけんことがある」と
神様から猶予をいただいたと思い、もっと精進せねばですね。

歳をとれてウレシイです。
40歳、万歳!

最後になってしまったけれど、
お父さんお母さん、私をこの世に送り出してくれてありがとう。
ダンナ、弟、友人たち・・・お世話かけますけど今後もよろしくね。









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2014.05.02 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2014.05.27 17:37
>Tさん
(お礼が遅くなりましたが)お祝いありがとうございます(^o^)
お、中級クラスに行ってるんですね!
私は某氏と喧嘩したんで行けません(行きません)が、
ぜひともTさんワールドを炸裂させてください。
Iさんが、朗読の方にかよってますよ!また暴れのみしたいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア