fc2ブログ

おっちゃん=スパイシー

IMG_3232_convert_20140403175041.jpg

ご多分に漏れず、増税前の駆け込み購入。
まぁ、普段もこんな感じですので(通称:アメリカ買い)
踊らされた感はないのですが、惜しむらくは、
いつも使っている柔軟剤だと思って詰め替えを3袋購入したら、
見事に“絵柄が似ている別のやつ”だったこと。

「スイート&スパイス」とありましたが、
おっちゃんのオーデコロンみたいな臭いでした。
おっちゃん=スパイシー・・・ああ・・・なるほどね・・・。
明日、台湾から帰ってくる両親の旅行バッグに
こそっと忍ばせておこうと思います(-_-)

昨日、マリノアで洋服を買った時、
12000円のものが「12960円ですね」と言われた際、
「5%なら+600円。ああ、8%(+360円)って大きい」と実感しました。
それでもって(強引に話を変えますが)その時着ていた服なんですが、
インターネットのファミリーセールで購入したのですよ。
忘れた頃に届いたんですが、う〜〜〜〜〜ん、色がなんか違う。
おまけになで肩の私には大きく、ショップの鏡に写る自分を見ては、
「あー、もうこの服似合わない!!!」と連れの友人にこぼしまくり。
で、結局、試着室に入ってる友人に「ちょっと着てみて」と
私の服を試着させ、あきらかに彼女の方が似合うということで、
「これ、○○円で買ってください!」と売りつける始末。
マリノアを出る時は、上記で買った服に着替え帰ってきました。
無駄遣いの前に、ちゃんと見極めて買う癖をつけないといかんです。

黄色のカーディガン、スパイシーな柔軟剤、さようなら。

あ、5%最後の買い物は「タモリ論」でした。
早く届け〜。









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア