ちゃんと普通に過ごそう

IMG_9314_convert_20140402174923.jpg

春、うらら〜。

なんだか、どうにも、峠を越えたっぽい。
年度末だし、忙しいのは仕方ないけれど、
4月に入って(まだ2日だけど)やっと目が開くというか、
心に余裕が戻ってきた気がする。

まずは、整体だ!と思いつきで電話すると、
ちょうどいい時間に空きがあり、文字通り駆け込む。
肩が凝りすぎて薬まで飲んでいたので、
ゴリゴリバキバキガンガンいろいろを正していただく。
歪みがとれて血流がよくなったせいもあるが、
憑きものがとれたように、本気でほっとした。

昨日今日は友人が遊びにきたり、
(結局、泊まったので)おいしい和食屋でランチしたり、
マリノアに行ったりと、平日の休日を満喫した。

ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

リフレッシュというかリセットというか、
やっと取り戻せた気がする。
普段、あまりてんぱるタイプではないけれど、
この開放感たるや、いっぱいいっぱいだったんだろう。

ちゃんとご飯を作ろう、ちゃんと寝よう、
ちゃんと走ろう、ちゃんと普通に過ごそう。

あ〜、なんちゃないけど、すごく幸せ。

今日まで、休もう。そうしよう。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

mihoyo | URL | 2014.04.02 23:35 | Edit
わかる、わかる
ちゃんと暮らすっていいよね
私もそれがやりたくて
やっと実現
まだ、2日目だけどすでに満喫してます
余裕ができたのでいつでも呼び出しOKよん (^_^)v
カナ | URL | 2014.04.04 10:56
>mihoyoさん
ここにも仲間がいました。
いろいろ手が回らないことが
新たなストレスになって・・・グルグル。
どこかで断ち切る勇気が必要なんだろうな・・・ね、mihoyoさん。
ということで、スッキリ会を開催するぜよ。
musica | URL | 2014.04.05 19:10
「普通に」「ちゃんと」って、意外となかなかできないものだなぁ、と。
3月上旬は、ものすごーくイレギュラーで、外食続き。その結果、体重が増えるは、胃の調子はおかしくなるわ。
でも、その後、ちゃんとご飯を作って、飲みにも行かないようにすると、元に戻る。
当たり前なんだけど、当たり前のことをちゃんとせねばな、と思ったよ(すぐに忘れるんだろうけど)
カナ | URL | 2014.04.15 18:46
>musicaちゃん
新年度はじまりましたね〜。
まぁ、大人なので世の中の調子に合わせなきゃならなかったり、
イレギュラーの連続がデフォルトでもあるので、
「普通」が一番むずかしかったりするよね。

筋肉しかり、体幹がしっかりしているというか、
ズレが大きくならないうちに、リセットする術を磨かねばね。
すーぐ、ぶれる、なまける、よって。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア