春靴でルルル

th_IMG_9396_20140330152505932.jpg

外に出たら、家の近所の桜も満開!
・・・・・・・・を通り越して散り始めているし!
これも温暖化の影響なんでしょうか、
春の季節が年々短くなってきている気がします。

ということで、毎年確実にかかる病、

「おや?去年はこの時期何着てたっけ?病」

健忘症と言ってもよいほど、思い出せません。
膨大にある服を漁ってみても、どれもこれもピンとこない・・・。

とりあえず、靴でも・・・と2足追加。

分かりやすく流行りにならいスリッポン。
キャンパス地のカジュアルなものが良かったけれど、
確実に「おや?遠足の付き添い?」みたくなるので、
パイソン柄でアーバン仕様?アマゾン仕様?

玄関に二足並んでいる様は、かなり怖いです。
ニシキヘビがとぐろ巻いて丸まってる風情です(-_-)
もちろん、ビニール&プリントですよ。
一歩間違うと悪趣味ですが、履くとただの黒っぽく見えるので
合わせやすいのです。それから、超軽量!
雨降りでもガンガン履けるってステキです。


***

th_IMG_9390.jpg

こちらは、年相応でおとなしめ。

ポインテッドトゥの白いローファー。
いやはや、服にせよ、アクセにせよ、今年の春は白づいております。
これもローヒールなのでガンガン歩けます!うれしい!
素足で履くにはちょっと大きいので(22.5cmがなかった)
付属の中敷き入れて履くとします。

二足とも安物ですが、思っていたより作りは悪くないです。
軽いし、縫製もまぁまぁです。(白の方の裏貼りのビニールは粗かったけど)
普段履きには、これで十分です。

消費税あがる前にもう一足買っておこうかな・・・。











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2014.03.31 06:01
白い靴、かわいい!
増税前に、なんか買わねばいけんかなぁ、と思いながら、結局まともに思いつかず。
けど、靴、買っておけば良かったかなぁ。。
ゆきじ | URL | 2014.04.01 20:11
はじめまして。ずっとずっとファンです!

パイソンの靴素敵です!まねっこしちゃいました★
カナ | URL | 2014.04.04 10:53
>musicaちゃん
欲しいとき、買えるとき、
すべてひっくるめてご縁でありまする。
白靴、歩きやすくていいよ。
友人曰く、横が細いといってたけど、
私はもっと細くてもいい(甲が薄い)。
カナ | URL | 2014.04.04 10:54
>ゆきじさん
コメントうれしいです(^o^)
もうそろそろ届くころかしらん。
縄跳びで二重跳びしたくなるぐらい軽いですよ。
そして、玄関が怖いです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア