細々と・・・

th_1837445_20140321150235e24.jpg

分かりやすく虚弱体質なため、本日風邪祭り。
もともと喉や気管支が弱く、扁桃腺がすぐに腫れるし、
巷で話題のPM2.5のそれもあるのか、
ここのところ、ずっと喉が痛かったのよね・・・(-_-)
なにはともあれ、ちょっとお疲れなのはたしかなので、
少し休もう。そうしよう。

とはいえ、薬が効いている今、持て余してきた。

久々ですが、KANONネタ。
今年に入って忙しかったので、思うようにやれてなかったのですが、
春になってつけるもんがなくなってきたので・・・自作。
相変わらずパンチに欠ける品々ですが、使いやすい、合わせやすいですよ。
(ピアス→イヤリングへの変更も可能です)

「作るぞ!」と息巻いて、石はたくさん買っているんだけど、
作業が追いつかず・・・・。4月になったらヒマになるはずなので、
アクセでも作ってのんびりしたい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア