ケセラセラ

IMG_2888_convert_20140315100412.jpg

今日を思いっきり生きよう。

ポジティブ本には必ず載っているであろう言葉だけど、
いやはや、リアルその日暮らし状態。
とにかく、今日やることをこなすのが精一杯で、
明日のことなんか、考える余地がない・・・。
まぁ、いつかは終わるはずだと思いながら、
眠りにつく毎日。つーか、寝落ち。

さぞ、仕事が忙しいかと思いきや、
ハンドメイドのイベントに参加させてもらったり、
関東から大好きな友人が来たりなど、楽しいこともきっちり
はめ込んでいるので、ストレスはない。

そんな最中、病院Day。
えっと、4年3か月検査とリュープリン注射。
ここのところ不摂生気味なんで、血液検査などに出るかな〜と
思っていたけど、なーんも異状なし。すごく健康。

健康と書いておきながらアレだけど、
このごろ、目のかすみ(老眼?)と立ちくらみが頻繁におきる。
リュープリン注射を打ったらさらにその症状が強くなるので、
ここ数日は、しばらくどんよりだろう。

やはり当初あるべきホルモンを強引に抑制するのだから、
少々の衝突(副作用)はあるだろうな・・・と想像はつく。
同年代の友人など「あ〜、プチ更年期〜」などと言っているけど、
こちとら「リアル更年期」ぞなもし(-_-)
アンチエイジングという言葉ですら、遠い国の話に聞こえてしまう。
もはやエイジング上等だ。なるようになれ。

一進一退、綱渡りな日々だけど、
足は踏み外していないし、進んでいる感覚もあるので、
もうひといき、踏ん張ってみよう。どうにかなるだろう。
頑張りすぎないように、しっかり頑張るべ。


しかし、文章が支離滅裂だな〜(-_-)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア