僧侶オマージュ

th_IMG_2607.jpg

へろっへろの、ふらっふら・・・ぞなもし(-_-)
なのにブログを更新する・・・気分転換必要。

料理や服飾関係、雑貨の記事が多い時は、
家に居る時間が長い時です!断言する!
仕事する→疲れる→ネット見る→買う・・・本当に恐ろしい世の中ですよ。
そんな私を障子の隙間から見ているんじゃないかと思えるタイミングで、
楽天の買い回りなども開催されるというね(-_-)

th_IMG_2614.jpg

「CITRUS」 2.25 GUDLI シルクロング ネックレス
※ELLEのサイトに飛びます(長い方)

ちょっとしたパーティの予定があるので、
フェイクパールのジャラジャラを引っ張り出してきたけど、
どうにもこうにも、重いっ!
さらに、派手すぎるというか、顔と喧嘩してしまって、
にっちもさっちもいかない風情・・・・(-_-)
そして何より、肩が凝ってつけていられない!!!
すべてのセレクト基準が「健康第一」ですが、
これも生き物ゆえの宿命。粛々と受け止めよう。

ウッドビーズにシルク布を巻き付けてあるはずなので、
かな〜〜〜り軽いです。つけないかも!と思えるほど。
また、一粒一粒が小粒なので、お坊さんの数珠っぽくなくていいです。

108nenju_s02_a.jpg ←コレ

色は迷ったあげくPeachにしましたが、限りなくベージュですね。
とにかく悪目立ちせず、馴染む色であることがマスト。
個人的に今年の春に着よう!と思っている
ブルーとオフホワイト、どっちにも合いまする。たぶん。
※並べただけで、着て歩いていない(-_-)
価格も安いので、色違いで買おうかな。

今日は東京から友人が来福するので、
久々に外に出ようと思います。パジャマ以外を着るの久しぶり。


th_IMG_2599.jpg 
th_IMG_2604.jpg



短いバージョン(3連)

長いバージョン(5連) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア