現実逃避絶賛開催中

IMG_2990_convert_20140227092928.jpg

先月のGINZAの付録のフチ子さん(銀タイツVr.)、
そもそも逆さだけど、やっぱりフチ子はフチよね・・・と
挑戦してみたけれど、うまくフチにはまらないのでリングプルに固定。
ということで、現在、猫のおもちゃ。
うしろにぼやんと写っているのは、
携帯ではなく、エアコンのリモコン。間違うよね。


GINZAといえば・・・星野の源ちゃん。←強引。
巻末のコラムでは「働きすぎな人やな〜」と
(気になるけど)あえて遠巻きに眺めていた。
で、まさかの病気でコラムは終了。
やっぱり「働きすぎはいかん」と悟られたであろう今、
最近の歌詞など自分と重なる部分もあり、
もう、運命でしょ、と。

そして、齢四十直前の今更ながら、
心を奪われそうになる。いや、奪われている。
音楽も良いけど、単純に顔が好き。

・・・こんなことをやっている場合ではない。
まさに、現実逃避絶賛開催中。



ああ、木琴、叩きたい!


 
地獄でなぜ悪いんだこんつくしょー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

おマメ | URL | 2014.02.27 14:52 | Edit
同病で何度かKANONでお買い物させていただいております。
突然コメントさせていただいたのは、何を隠そう源くんが大好きだから!
復帰した武道館ワンマンライブに先日ラッキーにも行ってきましたが、楽しかったです!ライブ、機会があったらぜひ!
わたしも何ともあの顔と雰囲気が好きなのです。
先日の情熱大陸でさらにファンが拡大することを祈りつつ。そして、やっぱりあまり無理しないで欲しいですよね。

突然のコメント失礼しました~(^^)
カナ | URL | 2014.02.28 13:40
>おマメさん
コメント&お買い物まで!
かさねがさねありがとうございます(^^)/
源ちゃんファン先輩! ※ファン歴3日目
情熱大陸・・・Youtubeで慌ててみましたよ!
あの会場にいらっしゃったんですね。いいなぁ〜。

どこから手をつければいいかわかりませんが、
源ちゃんに近づきたいと思います!
| | 2014.03.02 16:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2014.03.02 17:37
>くこさん

ようこそお越しくださいました(お茶を出すていで・・・)
くこさん、いろいろ大変でしたね。そして、よく頑張りました。

知り合いからすすめられて、コレを使っていました。
http://presta4u.jp/product_detail/index/00050000168
でも、ちょっと高いので、ヴェレダのヘアオイルとかで、
(気付いた時だけですが)マッサージしてましたね。

もちろん個人差はあるかと思いますが、
私の場合、抗がん剤で毛根が活性化した模様で、
髪の伸びが早いですよ。くこさんもあと少しの辛抱!

おマメ | URL | 2014.03.03 11:50
また登場してしまいました(#^.^#)

源くんは、音楽も俳優も執筆もしているので、
人によってハマり方は違うかもしれません。
舞台やったりもしていますし。
音楽はyou tubeなどで聞けるとして、
俳優業なら、ドラマ「11人もいる!」などが最近かと・・・あと、映画なら「箱入り息子の~」「地獄でなぜ悪い」が直近ですね。
昔「タイガー&ドラゴン」などにも出てました~。(当時はわたしもノーマークでした(^^;)

エッセイもなかなか面白いですよ~☆
カナ | URL | 2014.03.05 21:35
>おマメさん

わーい!情報ありがとうございます。
どこから手をつけてよいものか・・・状態だったんで。
「箱入り息子の~」あたりから、
センサーひっかかり具合がアップしたんですよね。
ちょっと見てみます!

タイガー&ドラゴンにも出てたんですね〜。
はまって見てましたが(…検索)ああ!お弟子さん!
エッセイも読む気満々です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア