昔の彼に戻った・・・感じ

th_IMG_2344.jpg

春・・・だからってわけではないけれど、

スマホのカバーをチェンジ。

この世には、オシャレな商品が数多存在するにも関わらず、
どうしても、コレに戻ってしまうという!
とはいえ、タチの悪い今風のやさ男に引っかかった的というよりは、
(むしろ、これまで使っていたのがそんな感じで、
 最初はよかったけど、すぐボロボロになった)
実直で口数少なめな昔の彼氏に戻った感じ。


SwitchEasy Colors for iPhone


もう、なんの変哲もなさすぎて書きようもないけれど。
ボタンカバー、硬質樹脂製のちょいかためな質感、
気の利いた付属品もいい。
(保護シールに空気が入らないようにする紙まで入ってる!)
色がポップすぎて、いろいろ取捨選択していたらわからなくなり、
結局、白になってしまったけどね。
机の紙に紛れてわからなくなる、エアコンのリモコンと間違える
・・・この辺りはケースのせいじゃなく、私が片付けないからか。

類似品もたくさん出ているけれど、
やはりこのシリーズが一番良いな。


でも、毎度思うけれど、スマホケースって高くない?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア