近況

P1030231_convert_20140122102913.jpg
見た目ほどおいしくないものシリーズ・・・エッグベネディクト

寒い。寒いんですけどー。
海側の市内の方はそんなでもないけれど、
内陸の方は雪が積もっているようですね。

寒いせいか、薬の副作用のせいか(眠たい)、
なんのせいかわかりませんが、思考がまとまらない最近。
ただでさえ駄ブログなのに、いっそう駄駄駄ブログになり、
「すんませんね〜」とお越しいただいた方に
100円あげたいくらいです。※あげませんけどね

**


a7vrL.jpg

レシピ通りにやったはずなのに、
餃子の餡が半分以上残るってどういうことだろう。
きっちり個数通りやれたためしは、
かつて一度もないけれどね・・・・・・(-_-)
ってことで、餃子の皮を買いにいかねば。
そして、今日の夜も餃子・・・・・(-_-)

教訓:餃子は店で食べよう


**


予感とまではいかずとも、なんとなく予測していたことが、
ポコポコと姿を現しだしている、ここ最近。
個人的データによると、その後、ドカンと爆発する可能性が高く、
良くも悪くもワクワクザワザワした感がずっとある。
前回の爆発は残念ながら「病気」だったので、
今回の爆発はもう少しいい感じのソレだとうれしい。


**


マラソンスクールに入会。

あまりに怠ける自分に喝。
「もっと楽しめることやったら?」と人に心配されるほど、
私のやることなすこと、苦しいことばかり。どM。
新しいウェア買わなくては!←楽しみ


**


金正日と飛ぶモルタル板に乗って
「東京ナイトクラブ」をデュエットした。

妙に楽しかった。もちろん、夢。


**


この時期が一番危ない。
なにがって、買い物。

セールの最後の最後の今、
「50%オフ、70%オフ!!」にテンションがあがり、
「これ、いつ買うの!→今でしょ!!」と
心の中の私と私とが葛藤、いや、もはや悪魔同志の掛け合いのごとく、
チマチマ買いが止まらない。
そんな私の心の中はzozoに見透かされていて、
「本日のプライズダウン」メールがジャンジャン届く。
おそらく、zozoの顧客フォルダは、
「安物買いの銭失い客」に入れられているはずだ。


**


「今日、髪切りいくー」とFBの3人グループ覧に書いたら、

「私も今から行くとこ」「私も髪切り行ってる」3人ビンゴ。
気が合うね〜というか、思考回路が一緒。(-_-)

ではでは、行ってきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア