やっとこさ

PB100526_convert_20140115171712.jpg

二週間前がお正月だったなんて信じられない。
いまいちペースが戻ってないけれど(体重も)、
まぁまぁぼちぼち・・・。

先日、幼なじみが出張で福岡に来るというので、
久々に飲みに行った。・・・ちゃんと飲んだのって初めて!?わおっ!
ご多分に漏れず、FBの恩恵を受け、
地元の友だちと会う機会が急激に増えたここ最近。
もちろん、取り巻く状況はそれぞれだけど、
長年の共有体験が成せる技。話は尽きないわけで。
自分が知らない自分が出てきてびっくりしたり(記憶にない)、
まさに視点の違いで風景が変わるんだね。
「私たちの青春」を肴に、焼酎の瓶が2本ほど空いた。

月末、所用で実家に長めに帰ることになっている。
ちょっと楽しみ。ていうか、楽しみと思える自分がちょっと新鮮。
小さな街で、みんな顔見知りみたいな「濃い関係」が苦手で、
地元があまり好きではなかったけれど、
見えなかったものが、ゆっくりと見えてきた。
・・・年を取るのも悪くないね。ふむ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア