ようこそ、Refa CARAT!

写真 1

ついに、念願かなったり。

Refa CARAT

美容室での取材の際、使わせてもらってからというもの、
かれこれ1年以上、頭から離れなかったコレ。

先日帰省した際、弟と親戚から、
「ねえちゃん、西川先生に似とる。特に法令線のあたりが(イシシ)」
などと言われ「なんとぅ〜!!!!」。※実際、たしかに似ている
かねがね、二重あご、浮腫、法令線といった「たるみ系」に
苛まれるタチゆえ、もうどうしたらよいものかと、
藁にもすがる思いだったわけですよ。
いわゆるプラチナ電子ローラーですが、まさか自分がこの類のものを
買いたくなるとは・・・年を取るってこういうことですね(-_-)

何がすごいって、ホールド力。
キラキラの丸い部分が肌に密着し、むぎゅ〜っと持ち上がるのです。
もちろん、即小顔に!なんてことはないんでしょうけど、
初めて使った時は、顔が筋肉痛になりましたよ。
それだけ凝っていた、老廃物が溜まっていたってことでしょう。
(慣れてなかったせいもありますが)
顔以外にも、全身のマッサージに使えます。お風呂でもOK。

その効果は・・・あると思います!

使い始めて二週間ぐらいかしらん。
テレビ見ながらテキトウにコロコロする程度ですけどね。
最近撮った写真と前を比べると、あごがシュッとしてきた・・・はず!

まぁ、劇的な変化があるとは思いませんが、
使うと気持ちがいいので、それだけでもやる価値があります。
リフレッシュ、リフレッシュ。実家でも取り合いになりました。

コレ、買うと結構な金額(25000円ぐらいする)だし、
価格が安いのは「偽物かも」なんて噂もあるため、
なんとなく買いそびれていました。
すっかり諦めていたところ、たまたま見たクレジットカードの明細・・・。
メインのカードではないので、真剣に見てなかったのですが、
よーく見ると「おや、ポイントがいくらかあるぞ」。
ちょっとやろうな・・・と思ったら、いやいや結構あるやん!
永久不滅ポイント様様ですわ。
※商品券に変換するより、還元率が良かったです(安く買える)

ということで、ひょんなことからやって参りました。
これもご縁があった(小顔になれとの思し召し)ということで、
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・励まねば。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ナギサチ | URL | 2014.01.14 15:28 | Edit
うわぁ~☆いいないいないいなぁ~
私もずーっと欲しい欲しいとは思いつつ、なかなかのお値段に手が出せず…。価格が安いものだと、にせもの?とか思ってしまうし。
やはり考える事は同じですね(笑)

カナさんも効果ありなら、やっぱり欲しいな…
う~ん!!悩む!!
noda | URL | 2014.01.15 11:52 | Edit
私もその商品、気になっておりました(笑)。
そっかー。効果ありか…。

コロコロやるとき、
なんか乳液みたいなのつけなくてもいいの??
素肌でぎゅーっとやって、大丈夫なのかな。
興味津々!

…なんだけどねぇ~、
やっぱお値段が。うむむ。
カナ | URL | 2014.01.16 11:46
>ナギサチちゃん

みんな一緒やね。(^^;)
心の隙を突いてくる・・・足下観やがって!
ってことで、煩悩に負けましたが、
いやはや、使い心地はよろしいですよ。

手術後がしびれるんで、そのマッサージにも使ってます。
「リハビリ」という名目なんで、心も軽いです。
カナ | URL | 2014.01.16 11:49
>nodaさん
>
絶妙な値段設定ですよね。安すぎてもいかんのがこの類のもの・・・。
クリームや水分を含むと滑りはよくなりますが、
つままれる感が薄くなるので、そのまま使っています。
トラブルは今んとこないですよ。

むぎゅ〜っとなって楽しいよ〜(悪魔のささやき)
ユミ | URL | 2014.01.16 22:24
私もコレ買いました!
ちょっと前に(*^^)v
いや、随分前に…(^_^;)

角度によっては肉が挟まれ「あいたたたたた!」っとなりますよね?笑
薄着になる前にもいちど引っ張りだしてきます!笑笑

カナ | URL | 2014.02.05 11:52
>ユミちゃん

お返事、おそくなった!
ものは試しと、毎日メイク前にコロコロしてるんだけど、
・・・うん、違うと思う。初めは欲目かなと思ったけど、
顔のラインが戻ってきた気がするよ!人にも痩せた?と言われるし(もちろん痩せてない)
騙されたと思ってやってみてん。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア