二軍★記念品

th_IMG_9274.jpg
th_IMG_9268.jpg
th_IMG_9275.jpg


オシャレ<防寒

に走りがちなのは、先日書いたばかり。
件のボアブーツも予想通り、レギュラーで4番。
中のインソールが壊れるほど、お正月に履きすぎた。
もはや、チーム全体の方向性を見つめ直す時期というか、
戦術変更の必要性があるのでは・・・。

生足パンプスチームが一軍だとすると
・・・あきらかに二軍落ち。
防寒第一チームで心機一転頑張るとする。

ということで、二軍落ちを記念して(別名、口実とも言う)、
SORELのブーツをば。

SOREL(ソレル)はあらゆるスノーシーンで
 「暖かく、ドライで、快適」をコンセプトとした
 フットウェアを提供し続けていきます。


スノーシーン・・・・・・・現在の福岡は雨降ってますけどね(-_-)
雪山とかもう何年も行ってないし。今後も行く予定ないし・・・。

コンクエストカーリーショート

一応、街用のブーツですよ。※本気のシリーズもあります
ちょっと前のGINZAに載ってましたもん。
原宿とか表参道で人気らしいやん!←純然たる記事ではなくタイアップやったけども

茶色(キャメル)と最後の最後まで迷ったけれど、
カジュアルすぎると、本気でヤヴァイということで黒。
思ったより軽く、細身でよかった。
ソールとトゥの部分がつながっているので水が入らないし、
筒の部分も絞れるので害虫からも身を守れるね★
都会的にはきこなすというより、リアル作業用(仕事用)に
なることも間違いないのだが、二軍よろしく頑張るよ。

得てして、寒いところの人って真冬でも薄着だし、
雪道をヒールで歩いている人も多いよね。
今日は一日原稿なので、取り急ぎベランダで履いてみた次第。

どうやら明日の福岡は雪みたいなんで楽しみ。
ガンガン雪を蹴散らしてやるぜい。※そんな降らんやろう








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア