続・クリスマス

IMG_2822_convert_20131226173108.jpg
見た目ほどおいしくないものBEST3入り確実!・・・パエリア。

忘年会に行ったり、慌てて年賀状書いたり、
こじゃこじゃしていたら・・・今年もあと5日を残すのみ。
「こんな感じで、一年を締めくくれるのか!」と思うけれど、
まぁ、ただの時間の推移と考え、もはや気にしない、気にしない(逃避)

クリスマスは自宅にて。
例年、夫婦で普通の夕飯を食べたり、どっか行っても近所の焼き鳥屋
ぐらいで、なんとも味気なくクリスマスを過ごしていたんだけど、
先日、ちびみどりちゃんが遊びに来たときに「ほな、一週間後!」と
なりましたゆえ、えいやと力を振りしぼりクリスマス会を開催。

と、いってもゲストは女子ばかりですが(独身)。

「メンズナシ(ダンナを除く)ですが、リア充を見せつけよう!」

と、これ見よがしにFBに写真をあげてみたりしてましたが、
瞬間で「普段の家呑み」となりました。酒瓶ゴロゴロ。

IMG_2841_convert_20131226175218.jpg

今回のテーマは「ゴメンね、スペイン!」。

昨年、スペインに行きましたけど、
あの時、初日にエビの食べ過ぎて具合が悪くなり、
まともな食事をしておりませんでしたので、
一緒に行ったIさんに捧ぐ・・・ということで。

と、は、い、え、

「パエリアって、こんな味だったけ・・・」

「給食のトマトピラフみたい」

「ま、気分だけでも」

・・・そんなもんです。

その他、Jちゃん持参の某ホテルのクリスマスケーキで
なんとか雰囲気も持ち直し、ワイワイガヤガヤで気がつけば深夜。

「来年は彼氏と一緒に参加を・・・」

そうだ、その意気だ。いやいや、いつでも遊びにきてくせい。

ということで、無計画に料理をしたので、
未だにいろんなものが残っています。

今晩もクリスマス料理です・・・うげげ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア