KANON、掃除しました

kanon_2013_12.png

KANONのホームページを掃除しました。やっとこさ。

作るのも、袋に印刷するのも、包むのも、
写真撮るのも、ホームページをいじるのもすべてが自力なので、
とにかくいろいろが中途半端であります。
やりたいんだけど、技量的にやれないという、
ジレンマと日々戦っていますが、このモヤモヤこそ修行と思って
「今できるすべて」を注いでいます。
上手に出来るのを待っていたら、おばあさんになってしまうし・・・ね。

テンプレートをちょっといじる程度しかできませんので、
細部の詰めの甘さは本人が一番感じているのですが、
まぁ、横幅が広くなった分、多少なりと見やすくなったんじゃなかろうか。

イベント用に新しく作ったものもあるので、
じき、アップしたいと思います。


KANON


<追伸>

Tさん、Oさん、Sさん、
メアド変更問題でご迷惑おかけしました!
システムも把握した気になっていましたが、
まだまだ勉強不足でした。本当に申し訳ありません(>_<)



***

IMG_2682_convert_20131215120614.jpg

それから、お礼が遅れちゃいましたが、
12月11日(水)の「主婦による主婦のための学園祭 」
お越しくださり、ありがとうございます。
それでもって、友人の皆々さま、気を遣って購入いただき、
もう忍びないったらありゃしません。いつか恩返しします。いつか。
ちびみどりちゃん、さんきゅーね。

接客が非常に苦手で(思った以上に重傷)、
一緒に参加した友人に助けていただき感謝です。
いやはや、本当にお世話かけました。大人なのにすみません。
(お客さんに「もっとアピールした方がいいですよ!」と説教されたよ)

実質1か月で準備したのでドタバタでしたが、
なんとかカタチにできてよかったです。
普段、書く仕事って視覚化しづらいので、
自分でもイマイチ「私の頭の中」を把握しきれていないのですが、
テキトウながらも組み立て、集合させてみると、
「ああ・・・こげん感じなんや・・・」と自分の中身が
少し分かった気がしました。ホームページもしかり。
(とっちらかってることも含め、理解することが大事ね)

やってみて分かったことでもあるけれど、
「自分を知る」ことが必要であるなと思った次第です。
それに気付けただけでも、KANONをやった甲斐があるってなもんです。
なんだか面倒臭い性格であるなと自分でも辟易するんですが、
ここを放置しても自分が困るだけなんで、
どうにかこうにか、付き合ってゆくしかありませんね。

精進せんばですな。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア