5年生になれました。

IMG_2715_convert_20131213173713.jpg

本日は検査Day。
5年生進級がかった大事な検査でした。
昨年までは、この前にPET検査があったんですが、
今年からはここで問題があったら再検査になるようです。

ということで、結果は「大丈夫」。

見事、5年生進級です。わーい。
血液検査表にいくつか○がついていますが、
まったく問題はない模様。※いつもこんな感じだし
「PET、1回飛ばそうかね」
わーい!3万円浮いた!←これ重要

コレステロールが微弱に上がり続けているけども
(食べ過ぎ・運動不足・太ったせい)
とりあえず、関門は突破したということで。

一般的ながんの経過として「丸5年」がいわば節目。
乳がんの場合、ホルモン治療があるので治療期間が長いけれど、
やはり目標にしてきたので、それに近づくのは純粋に喜ばしいことです。
この調子で5年生を全うせねば!

最近やっと振り返ることができるというか、
少し冷静に、心に余裕を持って、
これまでのことを捉えられるようになった気がします。
良かったこと、悪かったこと、得たもの、無くしたもの、
強制的に立ち止まりましたが、
それはそれで私の人生において避けては通れなかった、
これこそ「関所」だったんだと思います。

この先、関所続きなのもしれないし、
なにが待っているのか分かりませんが、
やはり、私の足で、私だけの道を作ってゆかねばです。
寄り道したり、転んだりしながら、でも前だけを向いて一歩一歩。
病気をしたおかげで、少々のことではへこたれませんゆえ。へへへ

「僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る」

来年の今、私の後ろにはどんな道が出来てるのかな。

さぁ、気合い入れていくぞ、私!







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

あゆ | URL | 2013.12.13 19:31
カナさん(*^◯^*)
再発せず5年生おめでとうございます(≧∇≦)
一安心ですねー!!!
malt. | URL | 2013.12.16 16:35
カナさん、5年生進級おめでとうございます!

今までくぐり抜けてきた関所への労いとこれからの関所への気合入れに、浮いた3万円で美味しいものでも・・・なんていかがでしょうか。

カナ | URL | 2014.01.06 08:56
>malt. さん

遅すぎるお返事・・・申し訳ないっす!

浮いた3万円は(ホルモン治療で増えたに違いない!)
シミ取りに生かしたいと思います!
保険きくといいなぁ・・・。
カナ | URL | 2014.01.06 08:58
>あゆさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!
そんでもって、ありがとうございます!
オリンピック見られてうれしいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア