こうなったら突っ走るぜい!

PB131754_convert_20131205170206.jpg

もう、12月5日か。早いなぁ。

私(たち)の仕事は年末進行でバタバタするけれど、
12月に入ると少し落ち着く(次の制作段階に移るので)。
ならばゆっくり家のことでもしてればいいのに、
やれ忘年会だ、やれ打ち上げだ・・・へへへ。
来週は病院(あ、病友・マキさん、W先生の件、びっくり!)だったな。

えいっ、こうなったらバタバタついでだ!ということで、
阿部&寺島ねえさんにお誘いいただきまして、

t02200316_0800114912770718927.png


「主婦による主婦のための学園祭 」

12月11日(水)
パナソニックリビングショールーム 福岡
福岡市中央区薬院3丁目1番24号
10:00~16:00

に参加することになりました。
えっと、11月29日の「Happy meet」のメンバーと一緒に、
雑貨やアクセサリーを出品します。
その前の残り・・・いや、新しいやつも追加します(たぶん)。
この他、楽しい催しがいっぱいなんで、お時間あるかたはぜひ。
薬院駅から1分だし、キッズルームもあるみたいですよ。


**

th_IMG_8081.jpg

「Happy meet」でそこそこ売れてしまって
数が少なくなってしまいましたが、
KANONの方にもちょっとだけアップしました。
“ちょこっと”しか入りませんが、むしろ便利です。

どこに向かっているのか自分でも不明ですが、
仕事より楽しいのは事実です。笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

まき | URL | 2013.12.08 18:23
カナさん、素敵だなぁ。
機会があったらいつかお邪魔しますのでこのまま突っ走っていろんなところで開催してくださぁい!
太宰府方面お待ちしております(笑)
うちの娘がハンドメイド物が大好きでして。
あたしがまったくできないもので(;´∀`)

先生、驚きでしょ(´;ω;`)
来週病院なんだね。
サプライズじゃなくなっちゃったね、ごめん!
あたし、春からどうしようかまだまだ悩み続けております。
カナ | URL | 2013.12.13 17:26
>まきさん

もはや、やり散らかし状態ですぜ。
どこに向かうのかわからん・・・もう、それでよかね。苦笑
ぜひとも、そっち方面にも遠征に行くからお会いしとーござんす。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア