HAPPY MEET(vol.2)無事、終了!

628_n.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週の11月29日(金)に開催しました

HAPPY MEET★イイニクノヒニ ステキナデアイヲ★

無事に終了することができました!

先週の福岡には寒波が押し寄せており、
まー雪は降るし、あられは降るし、もちろん寒いしで、
「どうなることかね・・・」とメンバー全員不安でありました。

が、そこは晴れ女&ポジティブ集団でありますから、
「なんとか、なるっちゃない♪」その言葉通り、
嘘のように天気もなんとか持ちこたえ、ほっとしましたよ。

で、何が一番感謝かというと、そんな悪天候にもかかわらず、
たくさんのお客さまが足を運んでくださいまして!
正直、びっくりでございましたよ。私だったら外に出れない。苦笑

988366_556807521065334_1894124077_n.jpg971451_556807537731999_1599084934_n.jpg
KANONブース、カラフルな中に“黒一点”・・・どよーん。

ディスプレイに時間を要した割りに微妙・・・。
かつ、オープン直後からお客さまがわーっといらっしゃったんで、
撮影もゼロ(マミさん、あんがとー!)。
よくみると・・・ボールペン、置きっぱやし(-_-)

564605_556807597731993_2040061323_n.jpg1379597_556807837731969_689950407_n.jpg
1455916_589908821103298_1313590898_n.jpg1454960_556807397732013_1738178653_n.jpg
1456595_556807457732007_2078935851_n.jpg1477725_556807807731972_451984612_n.jpg

ほぼほぼハンドメイドの作品がずらっと。
アクセサリー、洋服、クリスマスグッズ、
お菓子、バッグ・・・いやはや、みなさんすごいよ!
私は立体縫い、凝った細工はできませんので、
感心を通り越して、感動ですばい。

で、イイ肉の日やしね〜〜ってことで
あゆちん特製の鶏の唐揚げ!!本気で美味しかったわ!!

1463388_556807924398627_249440992_n.jpg1463894_556807421065344_378189711_n.jpg
1465343_556807751065311_1474282149_n.jpg1467260_556807701065316_371874389_n.jpg
1469904_556807574398662_1958694493_n.jpg1476268_556807781065308_607137163_n.jpg

友人・知人の協力もあり、
おかげさまでたくさん売れました。
義理がたいみなさん、本当に感謝です。
(Tくん、連絡あんがとねー。こんな風に女子の園でした)

宣伝やお金の管理、場所の確保など、
ぜーーーーーんぶ、まかせっきりで申し訳なかったんですが、
いやはや、楽しい経験ができてよかったです。
まみさん、りっちゃん、たまちゃん、あゆちん、
誘ってくれて、本当にありがとうね。
いろいろご迷惑かけちゃってすまんです。


ってことで、1dayイベントの予定でしたが・・・・・

“好評につき!”あるイベントに出張参加するかも!です。

詳しく決まったらご報告します。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア