人生はニャンとかなる!

th_IMG_7936.jpg


ううう、寒い。

サニーの配達のお姉さんによると
「今日、雪降ってました!」ですって。
暖房・・・・もう、つけていいよね・・・。

取材系の仕事が入ってないことをこれ幸いと、
だるまの様な風情で原稿書きしたり、
明日のイベントの準備(もはや諦めた)をしたり、
家の中だけでバタバタ。

写真の本は、ダンナよりお土産。

「最近、落ち込んどったろ。コレは好きかなっと思って」

ご心配おかけしとります。

焼酎飲みながら読むと、泣けました。
自己啓発系の本ってまったく読みませんし、
偉人の言葉とかも普段なら「ふ〜ん」ですが、
猫のかわいさはもちろん、説教臭くない文体、
バラエティに富んだエピソードで、さらっと読めました。
「夢をかなえるゾウ」の作者・水野敬也氏が書かれた模様ですね。
ちなみに、犬バージョンもあるようです。

ま、人生はニャンとかなる!よね。

やっとそんな気持ちになれました。は〜、長かった。

ダンナよ、ありがとう。
元気になれた気がするよ。



***

とうとう、イベントが明日になってしもうた。

普段やったことがないことに参加するのって大変だし、
あたふたするけれど、気分が落ち込んでいる時こそ、
大事であるなと再確認。まさに、気分が転換されて助かった。
いや、救われたと言っても過言ではなし。

明日も寒いみたいだけど、
たくさんお客さんが来てくれるといいな。
今日のサニーの宅配のお姉さんみたいに、
感じいい接客を心がけよう(本当に気持ちのいい対応なのです)。


HAPPY MEET★イイニクノヒニ ステキナデアイヲ★

HAPPY MEET vol.2
☆2013.11.29 11:00~15:00
会場:ル・バザー・パナシェ
住所:福岡市城南区別府5-7-16(中村学園大学そば)








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

JOHN | URL | 2013.11.29 08:34
今日、イベントだねー。楽しんできてくだされ^_^
楽しんでる気持ちは伝わるもんだしー。
ニャンとかなるさね!
カナ | URL | 2013.12.13 16:43
>JOHNさん

遅コメ、すまぬ〜。
ニャンとかなる、ニャンとかなった。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア