サジー、継続中

IMG_7931_convert_20131127224433.jpg

サジー、地道に継続中。

なんだか嘘みたいに寒いんですけどー。
今もぴゅーぴゅー風が吹いているし、
暖房つけようか、どうしようか・・・・・。

気管支が弱いので、空気が乾燥すると、
すぐ喉が痛くなったり、扁桃腺が腫れたりして、
そんでもって風邪引いてみたり、熱がでたりするので、
今の時期はいつも以上に体調管理しないと、
えらいことになるわけで。

ということで、朝と夜の2回、サジーを飲む!
体に良いことはわかっているけれど、
薬でもないし、ずばりコレに効くとは断言できないけれど、
体のベースづくりには役立っていると思う。
疲れにくいし、二日酔いも軽くなるし。笑

あ、飲み出して3年ぐらいなるけれど、
ここ最近、会う人会う人に「肌が白い」といわれる。
顔だったら化粧品?と思うけれど、全体的にと言われるから
じゃないよね。外に出ないというのもあるけどさ。
特に何もやってないので、サジーの効果なんやろかね。
そういや、肌荒れもめったにしないかも。

ということで、真面目に飲まねばだな。
気を抜くと、すぐ飲み忘れるので。苦笑


豊潤沙棘(サジー)







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア