肉力!

IMG_2629_convert_20131125160051.jpg

昨晩はご近所さんのA夫妻&Dさん(ダンナ欠席)と
焼き肉へ@ゴールデン食堂
前日に飲み過ぎていたため、ああ、ダメかも・・・と
思ったけれど目の前にしたら、食欲復活。肉パワーすごし!

もちろん「もう、カルビは食べきれん・・・」、
「内臓がいい」などと弱腰であるけれど、
やはり肉のパンチ力は強く、あーーー喰った喰った気分は格別。
まぁ、もれなく今日も「胃が重い」のだけど、
たまにはいい、うん、たまにでいいけどね。

今週はバタバタしちゃいそうなんで、
体力つけとかないかんな。
やっと体調も復活してきたから、
ここらで元気でシャキンとしたいところ。

・・・と書いたそばからあれだけど、
無精してスーパーのお弁当食べたら、
喉が渇いてたまらん。泣
さっきから水ばっかり飲んでおりまするるる〜。











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア