一歩ずつ一歩ずつ

DSCN7443_convert_20131117171103.jpg

今日はひっさびさに大濠公園へ。
雨上がりで北風も強く寒かったけれども、
引きこもってばかりではいかんなと。
まぁ、私を駆り立てた理由は、
今朝の体重計だったんだけどね。やばい。やばい。

軽く、いや、それなりに力をふりしぼり、なんとか3周。
ピークは10周とか走っていたけど、絶対無理だよ。
大橋トリオのメロウな歌声をお供に、
鉛色の空の下、ボチボチ走ってきたでやんす。

走る度に思うのは、
ああ、足の下に命があるんだなということ。
ぜんぜん楽しくもなんともないけれど、
足を動かし、足をついた下には、違う地面があって、
体重が乗っかる時のずしんとくる衝撃、
でも、確実に前に進んでいる感覚に、ああ、生きているなと思う。
すごく長く感じる人生も、大濠公園の一周と道理は同じで、
足の下に生が宿るというか、いわゆる人生が完成するんだろう。
自分のペースを見失わないよう、まさに地に足つけて
走ってゆかねばならんな・・・。

まぁ、こんなことを考える余裕があるのも最初だけで、
後半は足を動かすのに必死・・・嗚呼、是スナワチ我人生也。
とにかく、ダイエット、腰痛予防、運動不足解消、
四の五の言わず、ちゃんと走れよ@私

大会申し込もうかな・・・でないと怠けるから。
目標が必要ね。走るのも。人生も。


***

仕事もそんなに忙しくなかったし、
体調もリハビリ期ということで、ヒマさえあれば引きこもり。
月末にハンドメイドのイベントに誘ってもらったので(初めて)、
展示や販売の商品を作らねばならない日々。
ゼロからのスタートなので勝手もわからず、なにしろアイテムも足りず、
やれるうちにやっとかないと・・・と思ったら作りすぎた。

というこことで、KANONにもいくつか追加しました。
ホームページ作成能力が実に中途半端なため、
非常に見づらいのですが、もう、どうしようもなし!わー!
こちらはおいおいということで、どうかお許しくださいませ。


th_IMG_7074.jpg

th_IMG_7146.jpg

th_IMG_7162.jpg

タッセルとかキラキラとか、
(新しいカメラなのでサイズが違う・・・設定変更がわかんない)

th_PB047087.jpg

th_PB047097.jpg

まるいのとか、ミニバージョンとか、
とりいそぎ補充しました(放置が続きましたので)。
お時間あるかた、どうぞお立ち寄りくださいませ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア