【M・A・C】X'masコフレ2013

th_PB097181.jpg

もう、こんな季節になったんですね。
X'masコフレで感じる年の瀬。

最近忙しかったし、基礎化粧品はコレ
ファンデーションはコレ、と安定しているので、
コスメから興味が遠のいていたんだけど、
昨日、打ち合わせ終わりで岩田屋に行ったら、
各店X'masコフレが並んでいるではないですか!
(たいてい、この週末からスタート)

色モノはM.A.Cでしょってことで。

今年のM.A.Cのテイストは、例年に比べると地味目。
ぶっ飛びすぎて(おばちゃんには)無理な年の方が多いだけにウレシイ。
赤リップ全盛の今、あえてベージュセットなど、
2013のホリディシリーズは、手堅いアイテムぞろいでした。

th_PB097183.jpg

アイシャドウパレットは3種類。
スモーキーなイエローベースのものと迷ったけれど、
「イエロー系は顔が泥色にくすむ」ことを思い出し、
ピンク・ブルー系のものにしました。
思ったより薄付きで上品な仕上がりです。無難が一番。

リップのセットも超地味。笑
結局、これが一番使うんだよね。
個人的にはM.A.Cのリップは数少ない「まけない」商品。
かなりの確率でリップまけするので、貴重なメーカーなのです。

気分が落ち込んだ時は、化粧品に限ります。
新色が一色入るだけでもテンションがあがりますもん。
疲れた顔じゃいけんぞ、と喝を入れる意味でもね。

実はここに寄る前、ルナソルのカウンターを
覗いたけれど、瞬間で完売だった模様。
あの内容と価格は魅力だものね。

週末はゆっくりしようと思ったけれど、
母の誕生日でもあるので、今から実家に帰ります。
元気をもらいに行こう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

nomuyuka | URL | 2013.11.11 14:06 | Edit
わかる!!
MACのりっぷって私もかぶれない。
匂いがキツイからダメかと思いきや、なかなか。

ファンでもいいですよ〜。
カナ | URL | 2013.11.18 09:42
>nomuyukaちゃん

だよね、だよね。
めずらしくかぶれないメーカー。貴重です。
においも昔は甘ったるいチョコみたいなにおいだったけど、
ここ最近は無臭・無味になったのも○。
ファンデ、チェックしてみる!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア