反響よかった!

コメントのお返事など遅くなっております。
すみません。すみません。一応、2回言ってみました。
なんだか、なんだか、忙しいのです。
・・・なぜだろう。

いや、もちろん理由はあって、
単純に仕事とか、仕事とか、友達に会ったりとか、会ったりとか、
普段は1回なものが、2回重なっているから、忙しい模様です。

**

そうそう、今し方まで、
昨日放送された「ウィッグリング」のメンバーの皆々との
打ち合わせ(おしゃべり?)に行っていたのでした。
会の発起人である満安スミさんと初対面させていただきました。
満安さんも元乳がん患者であり、その後2度の肺がん、現在もC型肝炎の治療をされつつ、
人工乳房アドバイザーとして全国を駆け巡るスーパーウーマンなのであります。

「とにかく、明るくて元気で、素敵な人だよ」

その噂は友人・知人からも聞いていたし、
病院でも有名人でお会いできるのを楽しみにしておりました。

いやはや、噂に違わず・・・すごい人。
明るいとか元気というより、生命エネルギーが強い!
新芽のように生き生きされいて、瑞々しい感じがしました。
私はオーラとかスピリチュアルな才能は持ち合わせていないけれど、
生物としての発光力(吸引力)の強弱を見分ける(感じる)ことは、
職業柄・・・できるほうだと思います。
なんというか「なるほど」と思わせるソレがある方でした。
私もがん患者にしては明るい方だと思いますが、全然かないません。
乗り越えた分だけ、光り輝けるのかも・・・うふふ。

番組を作ってくれた報道記者の吉谷さん曰く、
「局の方にも、結構問い合わせきてますよ!」とのこと。
事務局の方にも「譲りたい」「貸して欲しい」などなど、反響はあったようです。
※テレビを見て、ここのブログに来てくださった方、ありがとう!

なにせ体制が整ってないので(苦笑)、まだまだ課題は盛りだくさんなのですが、
こうして一歩一歩進しか道はないので、私も微弱ながらお手伝い、お手伝い。
とにかく、ウィッグを100個集めなきゃなんないし、
協賛企業も探さなきゃだし、みんなそれぞれできることで、
この運動を軌道に乗せようね・・・と、本日話し合った次第です(お菓子食べながら)。

これを読んでくださる方はもちろん、身内、友人、知人・・・で
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします!


詳しくは、

「ウィッグ・リング JAPAN」事務局
お問い合わせ info@8p-ch.com(事務局/上田)

まで、よろしくお願いします。

以前の記事・・・





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

博多美人 | URL | 2010.04.07 21:32
残念ながら見れなかったよー・涙
ニュースって予定が立たないからイヤよね。
もちろん録画したでしょうね!?
カナ | URL | 2010.04.07 21:41
なにせ、今日の今日だったのさ。
もちろん録画したけど、DVDへの焼き方が・・・・。
大丈夫、あいちゃんがおるけん。

というか、誕生日おめでとうって、ここで言うなよ。笑
dai | URL | 2010.04.08 00:15
見たかったよー!
見たいよ!YouTubeでお願い!(動画担当としては…)

昨日は愚痴愚痴でごめーん。
なんか、もうふっきったわ。

今はとにかく動画よ(笑
あぴる | URL | 2010.04.08 20:33
私も動画が見たいです。
流石に福岡のニュースをここでは見る事が出来ないので、是非You Tubeにアップして欲しいと思います。
そんな日が来る事を楽しみにしています♪
カナ | URL | 2010.04.10 08:58
もう、映像は封印よ!
なにしろ、動く自分にショック・・笑
いや~、アンチエイジングに励もうと誓った所存よ。
それよか、daiちゃん体気ぃつけとかなよー。
カナ | URL | 2010.04.10 08:59
宣伝しといて、見せないというのもあれですが、
いやはや、あれは辛い。苦笑
女優の素質のなさに愕然としました。
あ~、ショック。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア