焦燥Days

th_PA066492.jpg

そろそろ、生存確認が入る頃なので・・・。

書きたいことはたくさんあるんだけど、
ここのところ、日々もろもろに追われていて、
振り返るどころか、立ち止まることもできていないわけで。

Aさんに観てもらった個性學では「今年は『焦燥』やね」とのこと。

今まで自分を束縛してきた環境から
力ずくで脱皮し、大胆に行動することに
よって 成功へ 導かれる時期です。
まさに植物が、十分な養分を吸収して、
ぐんぐん生長していくイメージです。

この時期は、知性と感性が研ぎ澄まされ、
敏感になっているため、ほんの些細な事でも
イライラして我慢できなくなることも多いでしょう。
そのために、 人間関係で悩んだり、
実際にトラブルが生じたりすることが多く
なるでしょう。そのことに十分注意をして、
いつも笑顔で人と接するように心がけて下さい。

動物キャラナビより
 

たしかに、ずーっと焦り、燥(はしゃ)いでいる気がする。
往々にして、自分が詰め込むからなんだけど、
普段ならすんなり行くところで滞ったり、
すぐにカチンときたり、ゆとりが不足している証拠だろう。
しばらく落ち着いていた蕁麻疹が再発したことだし、
さくさく手持ちのものを終わらせてゆかねば。
実際に、Aさんも焦燥の時期を過ぎた途端、
ぱ〜っと人生(心も)が開けているので(傍から見ても分かるぐらい)
それを励みに今を乗り切りたい。

ちなみに、個性學のベースである動物占いは「ゾウ」。

まっしぐらに突き進むゾウ

行動力も表現力も活発で、サバサバした性格。
容姿端麗の美人が多いタイプ。
色気もあるのに男性にこびたりしないので、
同性にとっても憧れの存在。
何に対しても迷う事なく思いきりがよく行動し、
たとえ失敗してもグズグズ悔やまない。
サッと切り替えて次の方法を探しだす、度胸の座った人。
直感力には乏しいが、根気や忍耐力はバツグン。
どんな環境においても、まっしぐらに生きていくパワーの持ち主。


・・・まっしぐらって。
たしかに、突き進みがちだもんな・・・。※ここで占えます

良いこと書いてあって気分も晴れてきたんで、
そのテンションでいろいろ終わらせよう。
そうしよう。そうするしか術はない。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア