駆け抜けて中年

th_PB100724.jpg

びっくりの金曜日。そして、月末。
あんまりだと思うほど、時が過ぎてゆく。
とはいえ、過ぎていってるってことは、
ここのところ終わらなかった仕事も入稿が完了し、
半年にわたった文章の学校
(後期の募集が始まってますよー)明日の回でラストを迎える。
永遠と続くものなんてなく、やはり終わりはある。
夏の終わりとともに・・・・・

なーんて書いてはみたものの、
終わったそばから次が始まる。
一体何時になったら平穏は訪れるのか、
永遠にそんな日はこないんじゃないかと思うほど。
まぁ、そんなことはない(はず)なので、
切り替えて、次へと進まないといけない。
英語も復活しなきゃ、マラソンもそろそろ・・・。

いずれにせよ、少しゆっくりしよう。
もう、若くはないのだから・・・。
※ただ今、今年何度目かの口唇ヘルペス祭り開催中





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア