エスパー伊藤からの脱却

1550251.jpg
やせとーーーーーー!!!! わっかーーーーーー!!!! ※7〜8年前

来月、先輩の結婚式があるので、
「やべっ、何着てくべ!」とあいなりまして。
年齢もあれなので、ここは落ち着いて着物か!とも思いましたが、
結婚式に着ていけるような訪問着など持ってもおらず、
なら、洋服買うか!と思いもしたけれど、
まさかZARAってわけにもいかんだろうし、
靴、バッグ、アクセ・・・などと考えたら、
恐ろしい金額になることは必至。

ということで、クローゼットの奥の方から、
以前着ていた何着かを引っ張り出してみた。
どれも形はシンプルだし、色も落ち着いているので
「まぁ、ギリギリいけっかな〜〜〜」と自己判断。

でも、問題はここからだよ。
てか、ここが本題だよ。

ちょっと着てみようとサイドのチャックをあけて、
腕を通そうとするも、キッチリはまってしまい身動きがとれない。
簡単に説明すると、腕および背中の厚みが増した模様。
よりにもよって、ご丁寧に補正までやっておったのが仇となり、

「これ、本当に私が着てたんだろうか・・・グルジイ」

とりあえず着れはしたものの、パッツンパッツン。
これでは、結婚式の料理、絶対食べられんぞ!
てか、外に出られん!!

着るのも大変なら、脱ぐのも大変。
「エスパー伊藤」を頭に思い浮かべつつ、
関節をずらしたり、寝っ転がったりして、やっとこさ脱着。

いかん。いかんよね。

この頃、非常にやる気が低下していたこともあり、
走るのもサボり気味、食生活もダメダメ、ビール飲みすぎ、
テイタラクを決めこんだだけの、ああ、見事な中年体型。泣
体重は2kgぐらいしか変わらないはずだけど、
いや〜〜〜〜もっと増えてんじゃね、なダメっぷり。

やばいよ、やばいよ。

若さは取り戻すことはできないが、
体型はいくらか取り戻すことができるはず。
服は無駄にならず、浪費からも免れる。

ということで、あと1か月。

・・・痩せます。
・・・頑張ります。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

john | URL | 2013.09.17 13:25
がんばれ。
カナ | URL | 2013.09.17 14:54
>johnさん

すでにめげそう。(T_T)
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア